[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 2008年07月

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

またサボリやがったこのバカ

またサボってましたね……
バイトはサボってないですよ!!
定休日は水曜なんですが、今日は店主が急病のためお休みに。
海に行ったら足の小さな傷口にばい菌が入ったらしく、パンッパンに腫れてしまい……医者でもらった薬をブランデーで飲んじゃった☆とかほざいてました。
バカー!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
昨日もアタクシお休みだったんですが、チョットやばかったようで(当然だ)
今朝電話があって「左半身が腫れてて蕁麻疹が全身に……」「医者に行って来て下さい (`・ω・´)」「はい……今日はおやすみってことで……すんません……(´・ω・`)」
そんなわけで突然の3連休。
まったく予定なし!!(苦笑)
放置プレイ中のネットをいじり倒したいと思います……スイマセン(汗)


☆バイト☆
暑いです(笑)
火と洗浄器の熱に汗だくだくで、首に汗疹が出来ました。
この年になって汗疹って………………久々でどう対処していいのか度忘れ。
とりあえず、放置(笑)どうせまたすぐできるんだから……。

楽しいです。すっごく。
リアル友たちに話すと、ポンと肩を叩いて「よかったね!話が合って!!」と笑顔で言われます。
ええ、合いますとも。ヲタな話で盛り上がるわよ!!(笑)
アニメ絶賛新規開拓中(笑)

バイト中に、何人かの友人知り合いがご来店。
リアル友は置いといて(ヒドイ)
最初の会社の時のお客さん(次の会社にもお客さんでいらっしゃいましたw)とか。どこかで見たことあると思ったら保険の担当さんだったとかw
2つ目の会社の時の同僚が実は常連さんだったとかw
おま………………アタシがヲタだとばらすのはいいが……って、みんなヲタだったw

夜の部。
お昼は大衆食堂、夜はダイニングバー。ランチはお客としても行ったことあるんだけど、夜は行ったことなし。
その夜のお手伝いをすることに。
ひ……さびさの夜バイトだぁ
2番目の会社が夜はビアガーデンやってたんで……美術館の癖に(ボソ)
そこを何故か仕切ってたり人員まわしてたりしてたアタシはキツイけど楽しかった記憶がある!!と思ってやってみたものの…………キツかった…………www
でも楽しかった!!夜はテンション上がるしねー
夜に入ってる人とはすぐに意気投合。B型同士ってすげぇwwww
この夜はバタバタしててアワアワしてたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただき、舞い上がった清香でした。
ヤバイ、調子に乗るwwww


☆就職活動☆ 大学生かwwww
もちろん違いますが。バイト終わってから行こうと思ってはいるんですが、自転車通勤なもので…………向かいのお山まで行く体力が残っておりません!!wwwww
車で行けばいいんだけどね……いっつも忘れちゃうんだよ…………orz


☆自転車☆
その自転車通勤。
おかげで脂肪が絞れていますwwww
体脂肪率減少、筋肉率UP、体重少々減少
って言うと「清香ちゃーん?ちゃんと食べてる?食べようねー?増やそうって話、したよね~?(☆▽☆)」って笑顔で怒られるんだぁぁぁ!!
たたたたた、食べてます
うまうま幸せ賄いご飯(をい)


☆(どうでもいい)ダーリン☆
どうでもいいダーリンではなくて、とは言い切れないwwwwwwww(酷いな)
ヤツはやっぱり気が利かないことが判明。
こっちがブチ切れてもなんで切れてるのがわからないことが判明。
もう理解しあうのを諦めました。というか、自分の要望を伝えるのがめんどくさ……(苦笑)
どうにもこうにも通したい要望だけはキチンと伝えることにして、自分で出来るものは自分ですることにしました。
…………ふっ、前の彼氏もそうだったな……(遠い目)
男を見る目を磨きたい!!(切実に)
と、先日東の都の友人と電話で延々語っておりましたwwww
お互いにな!!!


☆リアル友に告ぐ☆
女王様は9月にご帰還予定です。詳細はまた決まったら。
心の準備をしておけよ!!!wwww


☆車☆
ずっとイカレてたパワステポンプがようやく修理完了。
というか、取替え完了。そろそろ1ヶ月経つんじゃないのか、ダーリン(自分が「やってやるよ」っつったくせに)
ハンドルってこんない軽いんだ!!!wwww
あまりの軽さに大喜びでドライブに行ってきました。
その昔ラリーで使った全舗装の林道。
もう1つ先にある林道も行こうと思ったんだけど、昔過ぎて道を忘れた…………
その日の午後に吹いた突風で道路がぐちゃぐちゃでした。
あの突風はすごかった…………雨が背中に突き刺さったwww


☆某亭百菜☆
市内のお食事どころなのですが。
…………………………おいおい、サービス悪いな……………………
コース料理というか、選べるセットとかいうのを頼んだのですが、まぁ、コース料理みたいなもんです。
まず最初に前菜が出て……メインが来るまでどんだけ待たせるんじゃい!!
さらにフォークとナイフ持って来い!!じゃなきゃ箸寄越せ!!
水持ってくるのにどんだけかかるんじゃい!!どこまで水汲みに行ってんだ?!
極めつけは、量が足らなかった………………
店員は女の子に絡んでるしさー…………。
料理は多少うまいんだから、もう少しサービス、各テーブルに目を配ろうよ………………orz
ここでイラッときたのでドライブに出かけたのでしたwwwww


☆浴衣☆
花火大会も近いし(行けるかどうかわからんが)、手筒花火があるから、と思って浴衣大捜索。
一昨年買った筈なんだが見当たらない。
下駄だけある…………。
捜索を諦めて、購入を決意。
妹と見てたのですが……アタシが手に取るものすべてに「どこの姐さんだよ」とか「毒々しい真っ赤な藤だな」とか……。
いいと思ったんだけどなぁwww
結局超シンプルな生成り地に紺の桜模様。帯は紫裏は紺。下駄の鼻緒は薄い青。
呉服屋さんで売ってた、3980円のセット浴衣(苦笑)
帯の結び方は昨日ネットで調べて散々練習した。
自分アレンジできるようになった(でも文庫結びのみ)
うまく自分で着られるようになったら写真撮ります…………。


こんなとこでしょうか。
えっらいことサボってたなぁ…………すいません
真面目に更新しまっす………………と各方向でいっているような気がしないでもないでもない(焦)


【2008/07/29 14:30】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

近況。

6月いっぱいでお仕事終了。
…………は書いたか(爆)

トンネルは無事開通し、東海北陸道は無事全線開通し、まさか開通したその日に玉突き事故があるとは思いませんでしたが(笑)
先日飛騨トンネルを通ってみたんですが(ちゃんとお金を払って)、思ったより車が通ってて驚いた(ヒドイ)
いや、開通はしたものの、通行量は少ないだろうなーと思ってたので……よかったねぇ(笑)

で。
ネットの知り合いから頼まれて、バイトしてます。
メインはダイニングバーなんですが、ランチの方が有名になってるところへ、ランチの時間だけバイト。
ここの店主、ガンヲタ。ロボットアニメ大好き。
なので、ランチタイム終了後、賄いご飯を食べてる時間はネットで見てます、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」(笑)
その前の話をまったく知らないんですが、あらすじを教えてくれます(笑)
聞かなくても大体わかってしまいましたが。
最近のアニメってペラ(ry

ゴホン。

明日はお休みいただいてるんで最初からみてみようと思ってます。
引きこもり決定。
「明日は休みだ」っつってんのにダーリンは釣りに出かけやがったので、心置きなく引きこもり(笑)
職探しもしてるんだけど、新しい現場があるかもしれないっつーんでそれを待ってます。
早くしないとアタシの生活が成り立たないんですが(汗)
せっかくCAD覚えたんでその関係のお仕事したいしー。
7月いっぱいはプー予定。
8月は未定(苦笑)
そんな近況です。



面白くなくてすいません(汗)

【2008/07/20 00:17】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

サボりすぎ清香の沖縄3日目?(今頃?)

すでに沖縄りょこうから1ヶ月経過。
さすがに忘れました(ドアホウ)

覚えているのは、朝起きて大泣きしたことくらいか。
なんつーか…………沖縄まで行ってアタシャなにやってんだろう……?と思ったら非常に泣けてきたといいますか。
沖縄とってもいいところでもう1度といわず何度でも行きたいんですが。
このメンバーでは2度と行きたくないと言いましょうか……。
もし行くことがあったら、アタシは1人レンタカー借りて観光しますよ、本気で。

そう心に誓った那覇空港までの道のり。
国際通りに行きました(覚えてんじゃねぇか)
念願の「タコライス」を食べ、ようやく「沖縄そば」から離れられたことに感動。
まずいわけじゃない。けど、3日間連続で食べたくはない。
うまかった……!!
あんまり美味かったので、帰ってきてから毎週土曜(台所解放日)はタコライス作って食ってました(笑)
そして国際通りを素通り(爆)
あーごめん。
そのピンクなブランドとか、まったく興味ないんだ。
横道に入って地元の人が利用してるような通りを通り抜けてやちむん通りへ。
そしてまた横道に入って、たどり着いたのは喫茶店。
お目当てはコレ。
P1010349.jpg
ぶくぶく茶vv
なんだっけな、さんぴん茶(ジャスミン茶?)を泡立ててある、んだっけな(汗)
写真手前がぶくぶく茶、奥がぶくぶくコーヒーです。
非常にゆったーりまったーりした時間をここで過ごしました。
嫌な気分がすべて吹き飛んで、楽になりました。
最後にここに着たから救われた、といっても過言ではありません。
たとえ、足に水ぶくれが出来ていようとも!!(苦笑)

P1010347.jpg
窓から見た風景。
ね、なんか和みますでしょ。
3日間でささくれた気分が解消されるのも、わかってくれますか?(笑)

そんなこんなで、帰りの車の中で忘れていた精神的なものから来る発作が発病しましたけれども、無事帰宅。
じゃないと今こうして書いてませんて(笑)


1ヶ月かかってようやく書き上げた沖縄日記もようやく終わりです。
もっと早く書け。
つか、さぼんな(苦笑)



仕事も終わって契約切れて、ネットの友人に頼まれてバイトしてる、なんて近況も書きます。
これから(笑)


【2008/07/20 00:00】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

沖縄3日目……は、ひとまずおいといて。

6/30日をもって、お仕事終了しました。
1年半の契約社員だったんですが、終わってみれば短かったような長かったような、やっぱ短かったかなぁ……あぁでもあの人たちとこれからも付き合ってくとなると…………イヤだ!!(ひどい・笑)

お仕事は楽しかったです。
前職、前々職と較べれば天国と地獄ほどの差があります。
すっごい天国
「ちょっと、そんな適当でいいの?!本当にいいの?!大丈夫なのー?!」と、逆に慌てるくらい、天国(笑)
ずっと笑って過ごした1年半、別れるのはやっぱり寂しいです・゚・(ノД`;)・゚・

と、ここで、アタシのお仕事。
今月7/5に全線開通となった東海北陸自動車道の中の「飛騨トンネル」で検索するとWiki先生が丁寧に教えてくれます(笑)

さて。
今週はゆっくり休んで、週末は打ち上げ解散会で、来週から職探しでっす!!
就職先を紹介していけ、野郎ども!! (`・ω・´)

【2008/07/02 12:37】 | お仕事 | COMMENT(0) |



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



