[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 2008年05月

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お久しぶりです

お久しぶりで……
いかがお過ごしでしたでしょうか。
この数カ月ろくに更新してない上に更新予告をさくっと裏切っている清香ですが、この度サイト閉鎖することにいたしました。
ネタがないわけではなく、書けなくなったわけでもないのですが、精神的に非常に不安定な状態でして「ネットを通じて皆様に伝える」作業が出来なくなってます。
「パソコン」には触れるのに「ネット」は覗くだけ、という状態がずっと続いていたのですが(最初の内は生活が変わったから)、このままサイト放置はよくない!!(というか、自分のことは白黒ハッキリキッパリしておきたい性格)と思い、非常に短絡的ではありますが「サイト閉鎖」と至りました。
書きかけのあの話もこの話も、機会があれば、というよりやる気があればブログにアップしていくつもりです。
サイトは閉鎖してもブログ(お題含む)は残すつもりです。

突然なことで申し訳ございませんが、5月いっぱいまでは残しておきます。それ以降はキレイサッパリ消え失せます。
どこかにいるとは思いますが(笑)
長らくお付き合い頂いた方々も短いお付き合いの方々も、ありがとうございました。
リンクして頂いている皆様には後程ご挨拶に参ります。

ありがとうございました。

清香

【2008/05/11 20:08】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



