[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 2008年03月

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

そーいや、映画見てきたんだっけ(おい)

ライラとアースを。
アースは日曜夜ですが、ライラは……その前の週の土曜だっけな……

そのライラ。土曜の夜に例のごとくいつもの友人(笑)と一緒に見に行ったのですが、土曜の夜。
土曜の夜なのに。

入ったら誰もいなかった

そんなびっくり体験をしました……(笑)
そりゃ割引日(10日20日)じゃなかったけどさぁ……どうなの、アタシの地元……。

というわけで、下に感想を。
[続きを読む]

【2008/03/31 14:53】 | 映画鑑賞 | COMMENT(0) |

とんぼ玉


お久しぶりでございましゅ~…………

メモリは無事取り付けできたのですが、お仕事が少々立て込んでおりましてぶっ倒れておりました。
だから必要な書類はまとめておこうって……写真はわかるようにフォルダに突っ込んでおけって……そのソフト初めて見るんだっつの……ブチブチ

ま、無事お仕事の検査も終わりましたのでコレからまたしばらくは静かに過ごせそうです。
そうも言ってられない工期終了が近付いてるんですがね……アタシの契約終了も近付いて……(o_ _)o ~~~ †

ハッ?!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?←気を失ってた

これ、最近コンビニで見かけますでしょ。
tonbodama.jpg

「伊右衛門」のおまけ、とんぼ玉ストラップ
可愛さのあまり集めてみました
右からちゃんと1月→12月と並んでおります。
満足満足
でも実はもう一揃えしたいのです(笑)

更新ですが、4月に入ったらにしようと思ってます。
キリがいいし!!←そこ?!
4月最初の土日はお出かけ予定ですので、金曜にでもUPしておきます。
イージスですが(苦笑)
世間はすっかり春めいてるのに、話は11月で暗くて重い雨の日のお話で、内容も暗くて重…………(汗)
ア、アハハハハハハ(滝汗)
途中で春らしいお話を、イージス最遊記オリジナル、どれかで書こうと思ってますが、それくらいなら全部で書けよって感じ☆
…………そっちを先にやるべきなんじゃなかろうか…………。


考えときまっす…………(悩)


【2008/03/25 21:52】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

到着~Σb(≧∇≦*)

1GBメモリvv
まだ付け替えてませんが、お風呂入ったら作業開始。
某所密林で購入ついでに「グッドラック雪風」(改・戦闘妖精雪風は本屋でみつけた)と、背筋矯正ベルト(笑)も購入。
猫背なので……先日テレビでオセロの白い方(笑)がつけてる姿を見て「………あんな綺麗な背筋になるんやな………」と思いまして。
付けてみたらちょっと苦しい(笑)
最初は10分から、と書いてありましたが、無理!!(笑)
どんだけ猫背なの(笑)

ということで、背筋矯正に挑戦中でっすΣG(`△´)

んなことより、早くメモリつけろよ(爆)



【2008/03/12 21:09】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

パソコン不調

なんの恨みがあるんだ…………orz←沢山の恨みがあるだろうよ

あまりの不調と作動の鈍さとDVD観るときに何度も止まってイラつくのに耐えかねて、増設メモリ購入。←今頃!?

届いて無事設置出来たら更新しまっする……

いっそ、来週にしようかな……

【2008/03/11 21:22】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

こっこっこっこっこ

更新…………(汗)

すいません、今週はお休みさせてください…………orz
気力と体力がやる気についていけません(o_ _)o ~~~ †

【2008/03/04 10:49】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



