[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 2007年03月

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

清香語録

お風呂入っててふと思い出したのですよ。

「三角マロンパイって何味?」
マロンパイっつってるやん、自分で。
思い切り笑われましたが、本人真剣でした。すぐ気が付いて自分で突っ込んだけど、すでに遅し……。
「アールグレイって何色?」に匹敵しますね。
どうやら「グレイ」を「グレー」だと思った模様。っつか、紅茶の銘柄だから(だよね?)「グレー」だと思ったのなら「灰色なんだな」と思えよ。とか、もうどこから突っ込んでいいのやらわかりません。
あと、「大ジョッキって英語でなんて言うの?!」と聞かれ、「……ビックビアー?」と素で答え、「ラージビアーだろ」と聞いてきた本人に突っ込まれたことも。わかるんならアタシに聞くな!!と逆切れした苦い思い出。
ちなみに、ビックビアーは妹も同じ答えでした。アホ姉妹(笑)

ところで、何でアタシはこんなことを思い出したんだろう……?(知るか)
思い出すなら、UPし忘れてる頂きのもののイラスト(すいません……)とか、存在すら忘れてた隠しページの更新とか、そーゆーのを…………思い出した…………orz


【2007/03/28 23:31】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

脱皮中。

暖かくなってきたので、生まれ変わります。
蝶になるの…………!!

あっ、そんなカワイソウな人を見るような目で見ないでくださいよ!!
蝶なんかになりませんよ!!これ以上肉体的には成長しませんよ!!
真正面から見れば。肉が前につくタイプなので、シルエットだけなら昔と変わりませんよ。
爬虫類さながら、清香の抜け殻をその辺に放置したりしませんよ!!
一応人間ですから、これでも!!

激しく乾燥しているのか、顔の皮がベロベロ剥けてきた清香でした。

【2007/03/27 23:23】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

仕事帰り

「電気屋行きますけど、なんかいるものありますか?」と聞いたら、「パソコンとー、大きいディスプレイとー……」2人にそう言われました。
アタシだって欲しいわい!!(笑)

会社のおっさん、もとい、課長。
「あ、お菓子欲しーなー……」と呟いた(笑)
毎日毎日アタシの目の前で菓子を貪り食いながら仕事してやがります。
「今日はお腹が空いた…………」って、毎日言ってないか?!(笑)
ちょっと可愛いので「ハイハイ」と菓子を買ってきました。餌付けしてる気分です……。
つか、アタシが食べる前に菓子がなくなってる!!
遅くまで仕事してるからか……?菓子で腹を満たそうとするなよ、おっさん…………。



【2007/03/27 00:17】 | お仕事 | COMMENT(2) |

地震!!

朝、地震がありました。
朝方までチャットにお邪魔していて熟睡してたアタシは飛び起きました。
震度4は驚いたぞ……。
御岳か焼岳が噴火でもしたかと、一瞬思いました……。
と思ったら、妹もそう思ったらしく(笑)
歯ブラシ咥えたまま、姪っ子がいる2階にすっ飛んできた模様。
アタシも家の中では何かが倒れる音がしなかったので、姪っ子のところにむかいました。
が。
奴ぁ、ヘラヘラ笑いながらお絵かきしてやがった……(笑)
(と思ったら、妹のパソコンで遊んでたらしい)
「じしんが来たらつくえの下にかくれるんだよねっ」と笑顔で言われ。
…………わかってんならもぐってろ…………orz
まぁ、怯えてなかったのでヨシ。ということにしとこう。

その後、出勤する妹が玄関で「震源地は石川ー!」と叫びながらご出勤。
い、いってきます、じゃないのかよ……(笑)
が、そんなのんびりしてる場合ではなく。
無事ですかメール送信。そして着替え。まだ揺れたりして、それが大きかったらくったくたのよれよれパジャマで逃げるわけには……!!
そして大阪の友人から「無事ですか」メール着信。
うん、なんともない。無事だよー。←今頃返信?!(すぐ返信しましたよ、もちろん)

しっかし、強烈に揺すられて目が覚めたので眠い……。
その上、あんなに楽しかったチャットの内容が脳内から半分吹っ飛び…………。
あああああ、アタシのバカぁ……・゚・(ノД`;)・゚・

と、そんなわけで(どんなわけだか)
チャットでご一緒させていただきました方々のリンクを張らせていただきました。
昨日は「鬱脱出大作戦!イージスの繋がりを広げてみよう、頑張れチキン清香!!」の日でした<(_ _)>←1日だけなのか……orz

あと、TOPを少しいじりました。
アンケを外しました。どうやら、アイツが重かったらしく、外したらちょっと表示が速くなったかと。
お答え頂きました皆様には深く感謝をしております<(_ _)>
なかなか反映しないトロくさいサイトですいません……。
意外と最遊記が多くて驚いてます(汗)
サクサク仕上げたいと思ってるのですが……ですが……(汗)
サクサク書く努力はしておりますので、気を長くしてお待ちくださ……(大汗)
イージスは、今いつ出す気なのかまったく決めていない本の原稿を書いております(笑)
書きあがったら出す、な方向で……(オイ)
混ざってグルグルになるといけないんでサイト更新分が激しく滞っておりますが、お題だけでもちまちまあげていこうと頑張ってます。
オリジナルは……オロジナル……オリジ……(ダラダラ)
一気にテンションが上がるのを気長~~~~~に待っていただけるとひっっっじょ~~~~~に、ありがたいで……す……(o_ _)o ~~~ †


【2007/03/25 23:28】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

卒園式

姪っ子の。アタシのじゃないですよ?(わかってる……)
とうとう姪っ子が保育園を卒園しましたよ……。
4月から小学生ですよ…………。
あわわ。
ついこの間おむつ取れたと思ったのに……!!
時間の早さに驚きですわ。

喜ばしいことは喜ばしいんですが。
姪っ子の成長を振り返るとちょっとイタイ記憶だらけで……。
生後2ヶ月から波乱万丈な人生だと思うんだ、彼女の人生(苦笑)
これから楽しんで生きていくといいよ。
でもお願いだから、アタシの行動をいちいちオカンとか妹に報告しないで…………(笑)

【2007/03/25 00:31】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

風邪っぴき

とうとう、アタシ以外の人全員風邪引きに……。
ったって、ウチの事務所、4人しかいないんですが(笑)
3人が風邪ひいてんのにアタシだけって…………それはもしや…………。

ち、違うの!
アタシ以外の人はみんな単身赴任してる人たちだし!!
課長は自宅通勤だけど、去年の夏に5年ぶりに帰ってきたって言ってたし!!
だから体に免疫がついてないのよ!この寒さに耐えられないのよ!
アタシはずっと地元だから、だから、だから~~~~~…………ッッ。
↑どうしてでも「バカは風邪をひかない」を認めたくないらしい

【2007/03/23 00:41】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

春分の日

うん、忘れてた。
もう春だよね。いつまで雪のテンプレ使うつもりだったんだろ(笑)
だから雪が降るんだ……。

そんなわけで、桜とメジロのテンプレを借りてきました。
自分で作ればいいのに、とも思ったんですが、途中で諦めてしまうので借りました。←最初からやる気が見られません

ウグイス色がメジロで、もちょっと汚いのがウグイス。と、家では呪文のように毎年繰り返されるんですが、それを確認したところでウグイスとメジロを見るのかっつー話ですよ、母と妹よ(笑)
あれ?「ホーホケキョ」はなんて鳥だっけ……?

【2007/03/22 00:54】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

しまった。

空きっ腹に酒入れちゃった……。チューハイだからいっか(そーゆー問題ではない)

今日もハイとローの荒波に揉まれて船酔い気味です。
だはー………………。
こんな時は、こんな時にしか書けない暗めの話を書こう。
今ならシンクロ率が高いぞ!!
と思ってさっきから字書き専用ソフトを立ち上げているのですが。
出て来ません(爆)
おかしい……PHSに向かってると出て来るのに……(苦笑)



【2007/03/20 23:55】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

金塊強盗

鍾乳洞の金塊が盗まれたってさ、昨日
正直、今まで盗まれなかったことに拍手を送りたい……(苦笑)

でん、と金塊が置かれてただけだったので(大昔に行った時には)、「これ……盗もうと思えば盗めるぞ……?」と子供心にも思ったのでした。
たぶん、子供の時だった、はず……。

へぇー、とそんなニュースを今日も聞いていたお昼休み。
友人からのメールで思い出しました。
本田君……!!<イージスアンソロ第2弾「Feel」に参加させていただきました「湯煙場外乱闘紀行」参照
彼の車を奪った行が運転してたのはあの辺りです……。
あの向かいの山の中です(笑)
本田君、巻き込まれなかったかしら……(んなわけねぇだろ)
っていうか。
100キロの金塊と男3人か4人、軽自動車に乗れたのか……?
乗ったはいいが、走れるのか……?
それより、犯行に使用された車が盗まれた駐車場は家の近くだ!!……と思う(半径5キロ以内は「近く」)

朝、新聞を見ながらそう思いました。次の瞬間は「あ、誤字見っけ」(笑)
「月極駐車場」が「月決め駐車場」になってて、妹と「決算か?」と言い合っておりました(笑)

【2007/03/19 23:40】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

華麗なる

一族を見ながら、涙と鼻水流しっぱなしでした……。
それはキツすぎる……重いよう……(/□≦、)

はた、と気がつくと妹と2人して鼻にティッシュを詰めたままテレビを凝視。
いいシ-ン台無し(笑)でもウチラは仲良くなってよかったね。
姉妹ケンカでも、殴り合い蹴り合いはしますよねぇ?体格差でいつも負けてましたけど。

やっとこさで一作書き上げたので、赤ペンを握ってたんですが、華麗なる~を見てたのでぜんぜん進んでおりません。
1枚目が真っ赤ですが……orz
それより、プリンターの黒が全然出ないのは…………寒さのせいなのか?

【2007/03/18 23:51】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

潜行、そして浮上

鬱の波がドッパーンと押し寄せてきて、溺れてました…………。
もがいてももがいても沈んでいくんだよね、あーゆー時って。
なんで、もがくのを諦めて大人しく沈んでるんですが(笑)
そのままずるずるとマリアナ海溝の奥底まで落ちていくかと思いました。
が、昨夜無事浮上。ただいま大気圏を突破しかねない位置まで浮かんでおります(笑)←浮かれすぎ
昨夜メッセに付き合ってくれた桜坂さんありがとう!!(笑)←名指しかよ

浮上したのはいいんですが、パソ前に座ってても何も浮かばない今日この頃。
PHSを手に取ると女子高生のケータイを思い起こすスピードで動く親指(笑)
パソ前でPHS持ってる自分の姿の情けないことったら(笑)

とりあえず、明日は恐ろしく寒くて花粉が少ないようなので、盛大に窓を開けて掃除してやる!!


【2007/03/18 00:41】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

夢。

ひっさびさに友人からメールが来ました。
1年ぶりかしら。それ以上かしら。
ともかく、すっごい久しぶり。
「元気か?今日アンタの夢を見た。面白かった」
…………何、このメール?
新手の勧誘メールかと思いました(笑)
何が面白かったの?!アナタの夢の中でアタシは何をしたの?!
久しぶりの挨拶もそこそこに、詳細を送れと頼んだらこんな夢の内容が送られてきました。
「マイクロミニ(素材はエナメルか牛革)をはいたアンタが道端で踊ってて、無茶苦茶なギャル語で話しかけてきた」
なんだそれ?!Σ(゚д゚ノ;)ノ
彼女の、アタシに抱いているものを聞き出したい…………。
なんでギャルなの…………?orz

この友人、高校の時にもアタシが夢に出たらしく。
朝ガッコに行ったらいきなり謝られたのです。半泣きで。
「ごめん~、アンタを殺しちゃった~」
アタシ殺された?!Σ(゚д゚ノ;)ノ
そのままグズグズと泣き出したので、詳しく話を聞いてみました。
「だって、追いかけてくるんやもん~。怖くて背中にフォーク刺したら死んだ~」
アタシ、フォークで殺された……(´Д`|||)
しかし、そんな夢のことで謝られても困る(笑)
殺してごめんね~と言われても夢のことなんやし(笑)
朝っぱらからえらいこと泣いてるんで思わず慰めました。
「ホラ、人が死ぬ夢っていい夢やって言うし!!」
死んでるのはアタシです。
フォークで背中をガッツガッツ刺されて死んでます。
殺されたアタシがなんで慰めてるんだろう……?
今考えてもなんかおかしい……←何年前の話を今頃考えているのか

【2007/03/14 23:51】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

ハケン最終回

結局いい思いをしたのは勝地か!と突っ込んだ瞬間、くるくるパーマもいい思いを……してるのかどうか(笑)
毎週楽しませてもらったハケン、とうとう終わりましたね……。
毎週見ていた勝地が見れない……!!( p_q)←そこ?!

新潟から運んでくるお弁当箱、セスナで取りにいったんでしょうか。
でも、あの会社ヘリポートあったよな……?
片付けてもらったパラシュートはどこに片付けられたのかが気になるお年頃。
勝地が叫んでた「オーマイガー」は「オー米ガー」なんだろうかと思うと寒さが増した。
多分、ツッコんじゃいけないんだろうところにツッコミ。
それを言ったら始終ツッコんでないといけないので、この辺で黙っておきます、ハイ……。
とにかく、ハケンが終わってしまって勝地を見る機会が減ってしまったことがショックですよ……←しつこい

【2007/03/14 23:39】 | ハケン | COMMENT(0) |

いろんなところで

あっちとこっちとそっちで1つのお話を書いてるものだから、ごちゃ混ぜになってます。
お昼休みにはPHSで、お風呂ではケータイ、部屋ではパソ。
統合させると面白いくらいごっちゃごっちゃしてます。
アホや、アタシ。
収拾がつかなくなってしょうがないから書き散らして削るしかないか……。
書こうとしてる事が、書いてるうちに矛盾してくるってどうなの(笑)
同じこと2回以上書いてることに早く気付け。
誤字脱字にも気付け……orz
文章が目も当てられない面白文章になってて、一人大笑いしてしまう夜更け(笑)
面白変換をしてくれるPHSが面白いのか、アタシの脳みそ自体が面白いのかは謎なところですが、とにかくなんだかとっ散らかってることはわかってる模様。まるで他人事のように自分の思考を語る清香。
今もうこの文章事態がおかしいことに早く気づけ……。

いつまでたっても1つの話を消化しきれないのが悔しいんですが、容量の少ない脳みそにいろいろ詰め込もうとするのがそもそも間違いなんだと、いい加減気付きたいです……←まだ気付いてないのか?!


【2007/03/14 00:15】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

ふ、ふ、ふ……

ぶえっくしょーい、チクショーとくらぁ!!
そんなオヤジくしゃみを連発中。
タバコを買いに出た時に花粉を拾ってしまったのか、それとも部屋の中に埃が充満してるのか←掃除しろ
とにかく鼻炎が出て鼻水ずるずる、飲んだ水分が全部鼻水に変換されてるんじゃないかと思ってしまった清香です。

鼻炎が出ると、いつも思うんですが。
鼻をカパッと取り外して流水で洗いたい!!
後頭部を勢いよくはたいて目ん玉取り出して氷水につけときたい!!
耳の穴にホースを突っ込んで火照った脳みそをザバザバ洗いたい!!
結構、本気で考えます…………。
考えるよねっ?ねっ?(汗)

薬を飲めばくしゃみと鼻水は止まるので有難いんですが、全身干からびる。
もういっそのこと、頭ごと取り替えたいです。
できれば、脳みそに皺がいっぱい刻まれててずっしり重くて、もちろん内容もぎっしり詰まってて回転が速くて、表面の皮膚に毛穴が見つからないほど綺麗なもち肌で美人さんな顔で……←高望み。ってかヒトじゃないから。

そんな馬鹿なことを考えながら両方の鼻の穴にティッシュを詰め込んで、「沈黙の艦隊」読んでました。
つ、続き…………!!

【2007/03/12 00:03】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



映画終了後、土曜の夕飯時の混雑してるファミレスでがっつりご飯を食べ、デザートまで食べた後、いつもの巡回コースへ。
本屋さんと、レンタル(笑)
本屋さんでアレ見つけた!!アレアレ!!
ハイパーハイテンションマンガ、グラビテーション!!…………EX?
EXだろうがハイパーだろうがそんなのはどうでもいい。
由貴!!ゆきゆきゆき、ゆぎぃぃぃx!!(叫)
コレを読んでると、なんとなく愁一化してしまいそうで怖い……(笑)
っていうか、前作終了から何年もたっててあの頃とはすっかり趣向が変わってしまった(青年からオヤジに)というのに、それを一気に引きずり戻すこの引力はいったい何なの……?
由貴のズタボロ可愛いのに心惹かれてなりません……ゆぎぃぃぃ……←うるさい

あとわんこと警察のマンガも買ってみました。オヤジがいたので……。
なのに、オヤジはどこ?!続きはオヤジ満載だといいな……vと思いつつ、ワンコに惚れたので評価はプラマイ0で。←何様なの

古本屋さんにも行ってみたらセット本の山の中に「沈黙の艦隊」を発見!!
26巻までで2900円!!安っ!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
数年前に、歯医者さんの待ち時間の間(笑)に読んでて、途中で切れたままになってるアタシの中の「沈黙……」。しばし悩んで3~4冊立ち読みし、蛍の光が流れ出した頃に「すいません、コレください」とレジにいたお兄さんにお願いする。
だ、だって!!山の中の下の方にあったんだもの……!!(笑)
閉店間際まで粘っててごめんなさい。最後の最後にめんどくさいところから本を取ってくれなんて言ってごめんなさい。
こんな安い値段で売ってるから悪いのよ……!!←オイ

ところで、「沈黙……」って何巻まで出てるの……?

【2007/03/11 04:06】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

ナイト・ミュージアム

面白かったです(笑)
隣の隣に座った親子がバリバリボリボリ菓子食ってる音が聞こえなかったら、もっと集中して見れたと思うんですがね……。
途中、思わず「チッ」とやってしまいました……すんませ……(汗)

いろいろツッコミたいところはあるんですが、まず主人公はちっこいコンビにとって食われたなと。
いつ馬に乗れるようになったんだ?!とか、ラジコンの車を何で運転できるの?!とか、消火器の泡は食ったらあかんやろ!!とか、あのぅ一人消えてるんですけど……とか、お片づけしなさーいとか……
数え上げたらきりがないんですが、総纏めとして
面白かった!!
………………こんな感想でいいのか………………orz

大人も子供も笑える映画だと思います。
T-REX、可愛かったし(笑)

【2007/03/11 03:49】 | 映画鑑賞 | COMMENT(0) |

七つの子

カラスは山に可愛い七つの子があるからよ。
ってホントなのかもしれない……。
そう思ってしまった今日のお昼休み。
空を見上げたら、ギャーギャーと泣き喚くカラスの群れが。
20羽くらいの群れが、事務所の隣の山のてっぺんにいっぱいいました。
7羽以上いるよ、カラスの子……!!

ラジオが何とか聞けるようになりました。ってか、いつの間にか綺麗に入ってた。
そこで、明日「ナイト・ミュージアム」の先行上映があることを知る。
ガラガラと引き出しを開けてPHSを取り出し、メールを送る。
そんなわけで、明日は映画鑑賞!!いつもの友人といつものコースででぇとです!!←映画のあとにファミレス
会社の人たちが「明日は嫁が……」とか「子供が……」とか言ってる中、「友達とでぇとーv」と言ったら哀れまれました。
アタシが楽しければなんだっていいじゃないか!!
悔しかったのでお菓子を独り占めしてやりました。ふふん。←むなしい

【2007/03/09 23:40】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

顔を上げて窓の外を見た。

そしたら真っ白でした、雪で…………。
ふと気がつくと窓の外は真っ白で、しかも吹雪(笑)
うん、もう乾いた笑いしか出なかったねぇ……。
「ちょっと待て、今は3月だよな?」とかいう言葉すら出ませんでしたよ、もう。
会社のトイレの水が凍ってました。
うっわ、久しぶりに見た、トイレの水が凍ってるの!!
ま、仮設トイレだからしょうがないか……。

そんな冬に逆戻りの午前中、課長が突然「腹が減った…………」と呟き。
突然外に出たと思ったら、お菓子を買って帰ってきやがりました。
「きのこの山は、冷蔵庫v」とか言いながら。
なんだ、この可愛らしい45歳は!!(笑)
奪い取ってやろうかと思いましたよ、きのこの山。
でもアタシはたけのこの里の方が好きです、課長。

【2007/03/08 23:42】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

電波時計

ウチの事務所、ラジオの電波を拾いません。
ジャイロアンテナとかいうものを搭載したラジオもじゃみじゃみ言ってますが、それでも聞いてます。
PHSはつながるのにねぇ。←電波の種類が違うとか何とかいうことはわかりません

そんな事務所の壁にようやく時計がつきました。
電波時計。
壁に掛ける前にみんなで話してたんですよ。

「電波拾わんかったりしてな」
「リングガールみたいに時計を掲げて外をうろつかなあかん?」
「20分くらいうろついてもダメかもよ」

……冗談じゃすみませんでした……(笑)
電波拾わねぇ!!電波時計なのに使えねぇ!!(爆)
本気で時計を掲げて歩こうかと思いましたよ……。
実はラジオも掲げて電波拾うところを探すか?って話をしてたんですよね……。
事務所内ならいくらでもやるんですが(笑)、ラジオやら時計やらを持って外をうろつきたくはありません……。
周りに何もないところですから。ただっ広い敷地にぽつんと建ってる事務所の周りは、インターから降りてきた車がよく見えるそんな場所。

アタシ、通報されたくない!!(笑)


こんなくだらないことを話ながらお仕事してます(笑)
今日はいつも以上に目がしぱしぱしてたのは、昨夜メッセでお話してたからv
……フフ、某所でUPされ……って、はうっΣ(゚д゚ノ;)ノ
リンクに新しい方をお迎えいたします~(汗)←相手方にお邪魔したらすでにリンクしていただいていたので慌てているらしい


【2007/03/07 23:45】 | お仕事 | COMMENT(0) |

くるくる

ハケンの途中でやってる8×4のCM、「このくるくるが……」ってのを見るたびに、「……狙ってんのか?」と疑ってしまうおばかさんでっす。

そんなハケンの慌てんボーイ勝地、もといアサノ。
今日はショックうけたり舞い上がったり、ツッコミだったりちゃんと先輩だったりで、見てるアタシが舞い上がりました←いつものこと
いや、でも今日は!!いつも以上に舞い上がらせていただきました!!
勝地と犬!!勝地と犬!!ただそれだけのことがアタシの心臓を締め付けた……!!
わんこと勝地の2ショットをもっと見たかったなー……。
あとは後輩に怒るところ。
「お前、超失礼だ」って、アンタも失礼だ!(笑)
そこでアンタが「超」をつけちゃダメだと思うんだよ(笑)
後輩をビシッと叱って連れ出しところはなんだか微笑ましかった……vのは、アタシがいまだイージスのイメージをずるずると引きずっているからだと思います……勝地に失礼だよ、アタシ……。

【2007/03/07 23:26】 | ハケン | COMMENT(0) |

ちょっとびっくり

PHSが事務所で使える(笑)
ケータイの電波は少し怪しいのに、PHSはばっちりって……(笑)

そんなミラクル新事務所に初出所。……違う、初出勤。
なんだかみんな浮かれています……。
そらそうだ。
日に日に増えていき、そこら中に散乱していたファイルの山が邪魔だと言われ続け、ことあるごとに「居候」と言われ続けた営業所から出られたんですものvv
面白いやり取りが聞けなくなって少し悲しいですが、今は今で鋭いツッコミし放題なので楽しい(笑)←基準はどこなんだ
あー、あとオッチャンが少なくなったのも寂しいな……。

通勤時間が倍以上に延びたので、その時間は妄想タイムへと変わりました。
運転中が一番妄想浮かぶよね(笑)
ただ、残念なのはそれを書き留められないことです……チッ。

ようやく、カッターで切り落としかけた指の絆創膏を外しました。
改めてよく見ると…………これ、削ぎ落としかけてるんじゃ……(汗)
指が5.5本ではなく、4.8本になるところだったんだ…………。
じゃなきゃあんなに血は出ないよなぁ…………。
としみじみ指を見た。




【2007/03/05 23:16】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

目も鼻も足もグシュグシュ

事務所のお引越しは無事終わりましたが、ネットワークがうまくつながりません……。
全員で投げ出して帰った金曜日(笑)
みんな似たり寄ったりな性格で楽しいですv

土曜は散歩してみたり、母が財布をなくしてみたり(見つかりました)、ひな祭りのご馳走(といってもちらし寿司とから揚げ)作ってみたり。
夜になって、パソ子さんがおかしいことに気づきました……。
IEが消えた?!あれ、メールソフトもいない?!メディアプレーヤーまで?!?!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
朝方までいろいろやってみましたが、復旧せず…………。
ええい、明日だ明日!!と投げ出して不貞寝。

本日日曜日もお散歩してみたり。運動不足が相当気になってる様子です……(笑)
なのですが、何を思ったか買ったばかりの新しい靴というかサンダル?でお散歩を始め……さらに忘れてた鼻炎と久しぶりの再会をし……。
アホ丸出し
自分でそう思いながらテッコテッコ歩いたんですが……あの……足が……。
足の裏の皮膚の中で水が動いてる感触が……!!(汗)
ゆーっくり歩いてみたり、友人宅に立ち寄ってココアを頂き、また折り紙をして遊んで落ち着いたころ、お暇しました。
が。
1分で脱落(笑)
ごそごそとバッグから携帯電話を取り出し、「あ、母上?……迎えに来てvv」とくしゃみを繰り返し、鼻を啜りながら電話しました。
足が痛いのとくしゃみと鼻水と全部ごっちゃになって、なんだか変な生き物になってましたよ……。いつも以上に(笑)

そそ、お散歩途中に懐かしい人と再会。
前々職場にアルコール類を仕入れてる酒屋さん。
前々職場より前職場の方が強烈だった!とか、前々職場の今の状況を聞いたり。
そういや、木曜には前々職場の人から電話があって、「清香ちゃんとタイマンで酒が飲みたい」と言われたんだっけ……。前々職場デーか?(なにそれ)
それよりも。
タイマン言うな!サシで、って言え!!(笑)

【2007/03/04 23:26】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

うわぁぁぁぁぁんっっ!!・゚・(ノД`;)・゚・

昨日のハケン、ビデオ録れてなかったー!!( p_q)
昨日はしょっぱなから勝がアップだったのに……!!←アタシにはそう見えた

それだけで凹めます。単純だなアタシ←いまさら

明日は事務所のお引越し~vv
うひひひ~vvた~のしみ~vv
午後からお引越しなので、午前中にお引越し準備だな、うん。←他に仕事がない
今日もお仕事がなかったので、CADで遊んでました。
いや遊んでたわけでは……少しでも使えるようになろうと努力をしてみました。
今やってるお仕事の配管だかなんだかを作図してみました。
小さいモノなんですが。
1個目はなかなか難しく……「この円弧はどうやって作るのよ……?」と悩んで1時間。
人に聞けばいいんですけどね。ですが、みなさんまじめにお仕事していらっしゃいましたし……図面はすでに出来上がっているものですから聞くまでもないと……。
できた瞬間に一人こっそり拍手(笑)
誰も見てなかっただろうな……?
2個目3個目はさすがにさくさく仕上がり、小さく拍手。
次は大きいものを描いてみたいなーvv←楽しくて仕方がない様子


【2007/03/01 23:54】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



