[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 2006年10月

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お腹痛い……

原因不明の腹痛で寝込んでた。
ウチに正○丸がなかった……ピンクの小粒はあるのに。

起きてはトイレに駆け込み、寒さに震えてファンヒーターをつけて、寝込む。を繰り返して、今に至ります。
っつか、今治ってもらってもちょっと困る……(苦笑)
や、困らないんだけど、なんていうか、複雑だなぁ(笑)

【2006/10/31 23:27】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

拍手お礼

10/30
1時、4時に拍手くださいましたお方

10/31
10時、11時、23時に拍手くださいましたお方へ

ありがとうございますー<(_ _)>


【2006/10/31 23:24】 | コメントお返事 | COMMENT(0) |

お、お、お、お……

よそ様で「イージス地上波効果」を拝見したので、うちはどうだろうとアクセス解析見てみました。

……………………。

おいでませー!!(笑)

すげぇな、地上波効果……。
やっぱりあの仙石さんのかわいらしさにヤられてしまった方が多いのでしょうか。
いや、逆の方が多いか……?
どっちでもいいや、イージスの輪が大きくなればそれで(笑)
ウチのエロオヤジ行で良かったらいくらでも見てってくださいまし。
しつこいエロオヤジでよかったら……。
っつか、なんであんなにエロオヤジ……orz←自分で言ってダメージ大


【2006/10/31 00:00】 | 妄想世界 | COMMENT(2) |

イージス

うはうはしながら見てました……(笑)
や、やっぱクるわね……vv
イージス原稿見ながらイージス見てた。
何見てもどこ見ても「……ふっ」と笑ってしまった。アホや(笑)

結構カットされてたなー……と友人にメールしたらば、同じことを同じ時間にメールで帰ってきた。
以心伝心(笑)
田所の作業服のまま寝てたトコみたかった……
って、アンタDVD持ってるだろう!!(一人ツッコミ)

【2006/10/29 23:51】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

珍しく早起き。

なわけではなく。ずっと起きているのです。
徹夜ってヤツですね。
テンションがいい感じに高いです。ひゃっほう!!

昨日の結婚式で、ひっさびさに着物着ました。
あれ、こんな色だっけ?と誰もが首をかしげる海老茶色。
もっとピンクだったような……とか、もっとオレンジだったような……など、いろいろ言われましたが目の前にある色が本物だ。
11時からのお式に、着付けが終わったのが10時半。
おいおいおいおい、遅刻するよ……(汗)
5分でメイクしてすっ飛んでいきました。

お式、よかったです。元職場(笑)
式を挙げるにはいいところなんだけどなー……あいつとアイツがまだいるしなー……チッ。
内情を知ってるだけに、ドキドキでイヤンな感じでツッコミところ満載で楽しくも感動したお式でした。
デザートブッフェ、美味しかったしね!!
ハイエナ軍団の半分が着物着てたけどね!!全員、元従業員だしね(笑)

夜は夜で2次会と言う名の飲み会&愚痴り会&近況報告同窓会。
これまた裏事情が知れて楽しかった……Ψ(`∀´)Ψ
ほほーう、最近はそうなのか、へぇぇー(゚m゚*)
飲んで食って笑って喋って突っ込んだ、楽しい飲み会でしたvv

それからですよ。
友人宅に転がり込み、二人でごそごそとあーでもないこーでもないといろいろやってきました。
終わったの四時。飲酒でしたので帰りは歩き。30分。
今やっておかないと忘れる!!な作業のためそのままパソに向かって、今に至ります。

ああ、空が明るいわ。
新しい朝が着たわ。希望はどこですか……(遠い目)

それではおやすみなさい<(_ _)>(寝るんだ?!)

【2006/10/29 06:47】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

明日は

友人の結婚式です。
ドレスはオーダーだそうです。
着物で行きます。振袖で。
30過ぎの着物ってステキよね(笑)

【2006/10/28 01:46】 | 今日の出来事 | COMMENT(5) |

ちょっとだけ

お出かけ。
ちょっとだけ、お買い物。
ちょっとだけ、viviちゃんのエンブレムを綺麗にして。

1時半に家を出て、帰ってきたのが4時半。
ドライブに行ってきました。

っつーか。
逃亡。
現実から逃げてみた………………。

グツグツに詰まった時はドライブよね!!ねっ?ねっ?!(汗)

しかし、気持ちよくかっ飛ばしたおかげで考えがまとまりました。
気持ちよくカーブを曲がって、気持ちよく滑って、気持ちよくぶつかりそうになって、まとまった考えは違うものに摩り替わった………………orz

ア ホ か (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

意味ないじゃん……しかも、ぶつかりかけてたら気持ちよくないじゃん……。
無傷でした。ぶつけてません。

しかし、気持ちよーく、本当に気持ちよーくかっ飛ばしたおかげで、なんかいろいろすっきりした。
ラリー終わってからずっと叫んでましたので。
「走りてぇぇぇぇぇ!!」って(笑)

さー、もいっちょ煮詰まるかな…………。

【2006/10/26 23:23】 | | COMMENT(0) |

やってもやっても

進まない作業……。
書いては消して書いては消してを繰り返し、なんとか残りわずかに。
ととと、とりあえず金曜の日中までに書き上げてあとは削る作業をしますか……。
って、うまくいくといいなと思ってます(苦笑)

【2006/10/25 23:14】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

赤っ鼻

赤っ鼻

ここを「鼻」と称してよいものか……(笑)

うちのviviちゃんの鼻、もといエアダクトを赤色に交換。
今までついてたものには、塗装時に空気が入ったのか何なのか知りません(知らんのかい)が、4ヶ所ほど塗装が浮いておりました。
わかってたけどそのまま放置してたら、ラリーの時にわらわらと集まってきたハイエナのようなクラブ員どもに押しつぶされました…………。

何しやがるんじゃゴラァ!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

とは言いませんでしたよ、(自称)クラブ員のアイドルなので。
もっと大人しい言い方をしましたよ。
「ほほーう……潰した、と……?……潰したんだ……へぇぇぇぇ」って。恨みがましくねちっこく。
そしたら、即手配してくれました。って何で赤?!(笑)
理由は「内装が赤だから」だそうです。
なんじゃいその理由は。
確かにシートも内張りも赤いけど。
しかも渡されただけで、取り付けは自分でやれと。

……キサマ……!!"o( ∇ |||)

やりましたよ……ちょっとしたネジでくっついてるだけなので、やってみました。
すぐ出来ました。なんか、一個ナットがないような気がしますが。
さささ、最初からなかったんだよう……!!なくしたんじゃないよう……!!
もし取れそうなら合うナットを買って取り付ければいいだけの話だ。うん。
ついでにエンブレムも赤色に塗ってみました。
マニキュアで塗ればいいと言われたんですが、何度塗れば真っ赤になるのやら(3度塗りして飽きた)
タッチアップで塗り塗りしたのですが、失敗。明らかに失敗(汗)
……明日、ラッカーシンナーで綺麗にしてあげるよ……。

っつか、この赤っ鼻で出かけるのが恥ずかしくなってきました(台無し・笑)


【2006/10/25 00:41】 | | COMMENT(0) |

拍手お礼

21日18時
23日4時23時
に拍手くださいましたお方へ
ありがとうございますー!!<(_ _)>

【2006/10/24 01:11】 | コメントお返事 | COMMENT(0) |

眠りの淵から生還

ラリーとは、眠気との戦いだ……!!(笑)
そんなわけで、ラリー日記。
34th_rally_1.jpg

ワタシは毎年この時期にこんなことしてるんですよ、と。
こんな真剣に遊んでるんですよ、と(笑)

書き終わってよくよく見たら恐ろしく長いので、暇な方だけどうぞ(汗)
あと、興味がある方だけ(笑)
[続きを読む]
【2006/10/24 01:09】 | | COMMENT(3) |

拍手お礼

18日23時
拍手くださいましたお方へ
ありがとうございましたー!!<(_ _)>

【2006/10/19 23:48】 | コメントお返事 | COMMENT(0) |

金土日はラリーの日

というわけで、ココは更新できません。多分。無事生還できれば、更新します(笑)
そんな今日は、できるだけいろいろ進めておこうと思ってたのですが、呼び出されました……。
「今日、来るんやろ?」って、なんで確定なんですか……。
行きましたけども(笑)
行ったって、資料準備だけなんですけども、アタシの仕事!!
肉体労働という名のコース整備は別働隊が出ますので。
本番は土曜。明日は本番のための練習走行。
明日も明後日も6時起き決定。
…………お、起きれるのか……?(汗)
いろいろ準備しなくてはなりません(まだしてなかったのか)
ホッカイロは2個用意した。防寒対策はばっちり。栄養剤もある。
携帯電話は充電中。乾電池の充電器と乾電池は用意済み。ボールペンも2本準備したし、タバコ2箱ライターも準備した。
…………これだけ書くと、アタシはどこへ何しに行くのかわかりませんね(笑)

そして、毎度のことながら、車に興味がない人は火曜辺りまでココは見ない方がいいと思います。
マイナーなことしか書かないから(笑)

いつもと違うのは携帯電話。どうせ山の中にこもりっきりで、出るに出られない中途半端な空き時間のうちにポチポチ書き込むため。
ニマニマしながら話を書き進めるのよ……オヤジにまみれて(笑)

【2006/10/19 23:45】 | | COMMENT(0) |

よっしゃ!!(笑)

桜坂研究所長に見てもらった書きかけのお話のコメントに大爆笑した成果です、こんばんはー。

氷、はじめましたー(笑)

近いうち、この言葉の意味がわかってもらえれば嬉しいです。
……年末、だな。
っつか、寒いっつーの、氷。

今日も黙々、時々耳に叩き込んでる歌を歌いながらパソ子さんと向き合っておりました。
目が……目が……!!
目の限界が近くてヤバイ(汗)


【2006/10/18 22:17】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

コメントお返事

10/17
井筒様
[続きを読む]
【2006/10/18 22:13】 | コメントお返事 | COMMENT(0) |

ボーカリスト

友人に薦められたので聞いてます。徳永英明。
聞きながら歌ってしまう…………なかなかよいね、うん。
Mとか。なごり雪とか。あなたとか。いい日旅立ちとか。未来予想図2とか。
み、未来予想図2……ぐふ。
今、これだけは聞きながら笑ってしまいます……ぐふふ。

と、ぐふぐふする前に、ちょっと街中の観光地へ、観光客してきました。
が、打ちのめされて帰ってきた…………orz
あかんわ……たったあれだけの人の中に紛れるのはワタシには無理ですわ……。
途中で眉間がコイル巻き巻き巻き巻き……。
とっとと逃げ帰ってきました。
…………何しに行ったんだ、ワタシ…………。

【2006/10/17 23:22】 | 音楽 | COMMENT(2) |

非常にまじめに

パソ子さん(推定5歳)と向き合っておりました。
そのわりには全然です。
こ、こんなことではいけないわ……!!
というわけで、頭から話を書くのではなく、好きなところから書こう!!と張り切ってみました。
………………そこに行き着くまでの導入がなければ書けないじゃないか(ドアホ)
非常に打ちのめされた気分です。おのれ……。
書きたいとこ書いてつなげるのは楽しいんだけどな。その結果えらく長くなること必須だけれども。結局削るんだけれども。チッ。

朝、まずはファミレスで立てたプロットをパソ子さんで清書。
してみたはいいものの、なぜ自分の字が読めないのでしょうか……(笑)
さらに言いますと、なぜまとめて書いたはずのメモが散乱しているのでしょうか……。
深夜ファミレスの謎(違)

【2006/10/16 23:47】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

帰ってきたバトン

テヤッと投げたバトンが戻って参りました。
受け取りましたとも。
妄想毒を吐き続け互いが互いを打ちのめす、そんな間柄の詠恋姉さんにお答えをば。

[続きを読む]
【2006/10/16 23:36】 | 今日の出来事 | COMMENT(4) |

コメントお返事

10/14
マチコさま

[続きを読む]
【2006/10/15 23:31】 | コメントお返事 | COMMENT(0) |

忘れてた。

昨日今日とラリーの準備でした。
来週だよ、忘れてたよ。いや忘れてたんじゃない、勘違いしてた。
再来週だと思ってた……それは友人の結婚式だ。

というわけで、土曜に顔出しに行き、ちょこっと作業をして3時頃に退却。
友人と結婚祝いの品を買いに行くために、そのまま富山へGo。
道々いろんな萌え話(笑)をしつつ、ショッピングセンターでお買い物。
ブランデーグラスが欲しくてね、とてもいいヤツを。
しかし、ない。のでワイングラスに。そこのおばちゃん店員の態度にムカついたりしてねー。アタシより友人が。
あのさー、仕事しながら接客すんな。他の客の商品の包装してる手を止めろ。それを隣でボケーット見てる男もなんか言え。
元美術館ショップ販売員は厳しいのだ。アタシより友人が(笑)
アタシはもう「ああ、このおばちゃんはこんなヤツで、この店はこういう店なんだな」と呆れて見てましたので、何も言う気が起きませんでしたわよ。あの店はもう二度と行かないけどね。
で、モスvvでご飯食べてー。帰り道もいろいろいろいろ語り合って笑い転げて峠を飛ばして(え)、地元のファミレスに。
席に付き、おもむろに取り出したのは紙とペン。二人とも。
いろいろとプロットを立てておりました(笑)
いや、立ててたのは友人。アタシはそれを書き留める(おい)
そこで立てたプロットは3つくらい。が、がんばる……。
アタシ、初めて客がいなくなっていくファミレスを見たよ……(午前4時)
あ、うちの地元のファミレスは午前5時閉店です。24時間営業ではないのだ、田舎だから。

その後、家に帰ってばたりと倒れて8時起床9時には家を出てた。
ええ、今日もラリーの設営作業っつーんですか。
男子短大生をはべらしてこき使って、雲一つない青空の下、紅葉が映るダム付近の山の中で延々黙々と作業しておりました。
そのあとはラッカーシンナー塗れ。
手が赤黒かった……やもり?いもり?の腹のように。
あといろいろお話し合いとか。山の中にドライブだとか。ガタガタの道をハイスピードで走る車の後部座席で寝たりとか。
来週末はラリーです。忘れるなよアタシ。
そんなわけで来週いっぱいは、オンオフともにいっぱいいっぱい。
眠気に負けないようがんばりまーす……(もう負け気味)


【2006/10/15 23:24】 | | COMMENT(0) |

バトンを頂いたので……

ヤってみようかと。ヤるな、やってみようかと。
ああ、楽しい一人ボケツッコミ……(淋)


まずは『色バトン』。井筒様から頂きましたー。

■好きな色は?
 む、紫……(笑)えええ、紫ですよ!!とあるジャンルの金髪坊主が紫カラーだったのでヘラヘラと紫を選んでいたら紫が好きになってましたよ!!ヤンキー色だとかさすがエロ色とか言われても紫ですよ!!(笑)

■嫌いな色は?
 パステルピンク。女の子らしーいパステルピンク。

■携帯の色は何色?
 赤色、ですね。ちなみに今時流行らないものすごい重いヤツ。象が踏んでも大丈夫なくらい頑丈で、トイレに落としても大丈夫なヤツ(笑)

■あなたの心の色は何色?
 ………………今は紫。エロ色ド紫(笑)
 普段は黒に近いグレーかと。

■回してくれた人の心の色は?
 緑、でしょうか。柔らかくて暖かい緑色。エメラルドグリーン?

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)

赤…… 赤い人と言えば彗星の(黙れ)バトン回らないし!!

青……「智」の玉を持つ青い髪の人を思い出したですよ……orzもう何年前ですかあのアニメの人たちは。だから、バトン回らないから。

オレンジ……可那他さん。元気!!って感じが。猛スピードで自転車こいでる可那他さんは元気なオレンジ色。

ピンク……ヒロちゃん。かわいーvvってイメージなのですよ。グリグリしたいくらい、かわいーvv

黒……詠恋さん。黒いものとか、黒い妄想とか、黒い話にのってくださるので(笑)

白……アタシの周りに白い人がいるのだろうかと真剣に考えた…………(汗)い、いるの……?どこにいるの……?(汗)

どっかおかしくなってる、アタシ(いまさら)



次、題名不明なバトン。こちらも井筒様から。

■ルール

①必ず回してきた相手について答えること
②必ず最後に誰かに回すこと
③送り返しOKです。自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し返し聞いちゃいましょう

■名前を教えてください
 井筒様です。間違えて覚えてなければ。………………うん(確認した)

■性別は?
 女性です。違うと言われても困ります。

■芸能人にすると?
 ……え?げいのうじん……?
 トリックの時の仲間?
 女性芸能人はあまり知らないのですよ、勘弁してください……。

■キャラクターにすると?
 キャラクターって……バタ子さんとか?(笑)
 ほら、バタ子さんてカワイイ顔してサクッと……お会いしたことありませんのに、なんかサクッとしたイメージが(笑)

■スキなモノって何だろう?
 おっさん(即答)え?え?あってると思うのですが?(笑)

■どんな性格?
 楽しくて優しくてノリがいい。
 ……なので、調子に乗ってしまうのですよ、アタシが……。

■他に細かいこと教えて!
 えええええ。そんな細かく教えろだなんて恐れ多い!
 いつもアタシがヨダレを流して(もう垂らすどころじゃ足りない)お話を拝見させてもらってることを知らないはずなのですから!!

■バトンを回す5人を指名
 ……どうしても5人?(´・ω・`)
 あ、送り返しオッケー?じゃ、井筒様(笑)
 そして可那他さんと詠恋さんとヒロちゃんに。


こ、これ回した人の回答バトンを見るのが怖い……!!

【2006/10/13 02:16】 | 今日の出来事 | COMMENT(3) |

目が……耳が……腹が……

なんだか老人のようなタイトルでコンバンハ。

まず、目。
コンタクト使用時間が長すぎたせいでしょうか。目が限界を訴えておりました……。
しかし、外すと見えない。
裸眼用メガネでは3時間もすればこめかみが悲鳴を上げる。
牛乳ビン底レンズが重すぎるのよ……。
なので、今日はちょっと一休みさせました。
うぉぉぉ、休ませたらすっごい楽になった……!!
目薬はスマイ○40愛用(笑)
ビタB6とビタA・ビタEが効くーっって感じがたまりません(笑)

耳。
耳の毒をお裾分けして頂きました。
……っぐ、ぐふふふ……っっ!!
わ、笑いが止まりません!!
椅子の上で仰け反って大爆笑しておりました!!
っひー……(笑)

も一個、耳。
右耳が…………中で傷ついてる模様。
…………またやったか…………orz
痒みに耐え切れず、愛用の竹の耳掻きでガリリッとやってしまったのね。
傷ついて、膿んでるっぽいこの感じ……。
こまめに綿棒で膿みを取るしかありません。
聞こえづらくなるから気をつけてたのに。
カモン、リンデロン軟膏!!
って、傷つける前に塗らなきゃ意味ないと思うんだよね。

腹。
おにょれ…………。
お昼に食べた「焼き○レー」がまだ腹の中で暴れております……。
き、気持ち悪ぃ……。
カレーなのにトマトソースとかこれいかに。
激しく胸焼け中。うぇぇぇっぷ。
気持ち悪いけどお腹空いた。でも食べると気持ち悪いのがぶり返す悪循環。
胃薬はないのか、この家には……!!


拍手お返事>
[続きを読む]
【2006/10/13 01:21】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

今日も今日とて引きこもり

午前中は頭が起きてくれなかったので、諦めて布団に潜ってた。
あったかい……vvそして着ボイスで飛び起きる(笑)

午後からパソ前に座ってごそごそやり始め、オリジナルなんとかアップ。
ケツ叩かれないと出来ないのか、ヘタレめ。
激しい鬱の波に浮いたり沈んだりしてたら、友人からお手紙が来てました。
結婚式の招待状、思いっきり手書きの普通の手紙みたいな招待状が(笑)
彼女らしい!!(笑)
結婚してアタシと同じ苗字になった彼女からの言葉に思わずボロボロ泣いてしまいましたわ。
あの会社、従業員だけはいい人ばっかりだった……!!・゚・(ノД`;)・゚・
不覚にも泣かされたので、結婚式当日も盛大に泣いてやろうと思います。
お前が嫁に行くのかと言われるくらいに(笑)

拍手コメントお返事掲示板、アダルト書き込みが多いので閉鎖します。
ので、こちらでコメントお返事。
[続きを読む]
【2006/10/12 00:38】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

暑いんだか寒いんだか

昼間はとても暖かかった。通り越して暑い!
そして夜は寒い……放射冷却め……。

昨夜は……いや、今朝までメッセしとりました(笑)
こう……「やるぜー!!」って気力がむくむく(笑)
その前にやらなきゃいけないことが山積みなんですけどね。

ボケてる頭を叩き起こしたところで、もう一人からもたき付けられ、やる気ゲージがむくむく。
あ、ああ…………詰まってきた…………(ヘタレ・笑)

今年いっぱいはWebで頑張ります。
来年はオフライン発動予定。
…………超やる気のマネージャー(お友達)が二人付きました。
そしてお二人とも……その…………怖い……(笑)


あ、言い忘れてた!!<私信
ケータイに勝地の着ボイス入りましたー!!(笑)
メールやら電話が鳴るたびに「ハイ?!ハイハイハイ?!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?」ってなってる自分の姿が見えます……(笑)

【2006/10/11 01:26】 | 今日の出来事 | COMMENT(4) |

引き出し

脳みそに、整理整頓引き出しが欲しい。鍵付きで。
ふとした瞬間にバーン!!と開きやがるので大変。
今開いてるのはイージスのアレとコレ。
そしてソレが半分開きかけでガタガタ言わしてます。
やめて……出てこないで……(青)
アレは書きかけ、コレはソレを書いてからじゃないと書けないのから鍵が欲しい。
いったん収まったところで、今度は八犬伝とオリジナルの引き出しがガタガタ鳴り出して、オリジナルがバカーン!!と開いたところです。
怖いよ、この人達!!銃持ってるしもともと性格が強暴だし!!(笑)
そんなわけで、順番に処理してますのでしばしお待ちを……。

オリジナル専用整理ファイルも欲しいんだった…………。
あと出来るなら集中力と気力と精神力と能力と時の部屋……(笑)

意味不明な日記ですね、いつ見ても(笑)
今日はもう少し意味不明なことが続きます。

テレビでアニメランキングやってて、じっくり見てました(笑)
ワンピースが意外に低くてびっくりだ……。
☆矢とかC翼とかが出ると安心するのはなぜだ(笑)
ガンダムは上位にいて当たり前だと思う。
ラスカルとかフローネとかセーラの曲が頭から離れない……。
ハイジを純粋な目で見ることができなくなりました(爆笑)
ク、クララが立った……(笑)

ふと思った。
生理中の、あの血がデロッて流れる感覚。
中で吐き出された白いモノがデロッて出てくる感覚と一緒なんゲフッ
………………なんか腹に衝撃が………………

パソコンにCDを取り込んで、耳に直接流し込む(ヘッドフォンで聞くと言え)と集中できることが判明。
い、今までの………………orz
前に頂いた工藤静香も頑張ってます。ありがとうございます、無意識下で踊りそうです。っつか、踊った(笑)

【2006/10/09 23:31】 | 妄想世界 | COMMENT(2) |

ファンヒーター設置

さささささささ、寒っ!!
昼からずっと毛布を腰に巻いてガタガタ震えてたんですが、腰にカイロも貼ってたんですが。(女の子の日も兼ねて)
夜になってさらに寒くなったところで母が一言。
「灯油あるよ」
早く言え。
というわけで、今年もファンヒーターのお世話になります。よろしくお願いします。
家中で一番狭いくせに一番寒い部屋を暖めてください。
部屋の中より廊下の方が暖かいってどんな部屋よ!!( p_q)
確か6月の頭に片付けたヒーター様と4ヶ月ぶりのご対面。
一年の3分の2はヒーター様と一緒。
そんな寒いところに住んでいるにもかかわらず、寒いのは嫌いです。
外が寒いのは-10℃まで大丈夫だけど、部屋が寒いのは嫌だ!!
はー、ぬくぬくvv

【2006/10/08 23:51】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

塗り絵・続き

uri2.jpg


多分、完成。多分?
これ以上いじると失敗しそう(すでに失敗なんだけど)なので、やめました。
あ、飽きたんじゃないのよ?(笑)

わんこだけで8色使い分けた拘りの毛並み。でも雑種(笑)
ホントは失敗なのです……わんこは黒毛じゃなくて茶毛の方がいい……。
黒毛多すぎた……。
肌色なんか9色……あ、10色か。アホだ。
絵は描けないけど塗るのは大好きです。塗り塗りしたい。
バターとか。ローションとか。蜂蜜とか。
塗らせろー!!(嫌です)

パソ画面に緑と黒と赤紫。
緑がイージス、黒が八犬伝、赤紫がオリジナルのSlapping~。
「紙」ソフト、使いやすいし色が変えれるので大好きです……。
そしてよく見るとイージスで誰かが喘いでる……(笑)
そのはるか上には「自暴自棄」。
…………なんでその文字が?(謎)

【2006/10/08 23:20】 | 妄想世界 | COMMENT(2) |

絵をもらったの。

ファイル名「ウリ」?!

昨晩、お腹いっぱいのジェット燃料を頂いた後、友人からさらに燃料投下。
「そろそろ色塗りしたいやろうと思って」と、真っ白なイラストを頂きましたの。
イージス新聞チューvv
きゃあああ!!vvo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、待って待って!!(笑)
あれか。厭きたってやつか。そうか。
しかし、そんなこと言われても困る。
色塗り作業なんてできない。やったことない、わからない。
そう訴えてみたところ、「プリントアウトしてアナログでv」との優しいお言葉。
わぁい( p_q)
美術の成績悪かったのよ。絵心なんてないのよ。
学生時代、美術の先生とはことごとく相性悪かったのよ。
ちなみに家庭科の先生とも。
……音楽の先生とも。
……芸術一般全滅……orz
なのに何故か色鉛筆が500本揃ってます(笑)
某通販で揃えさせました(揃えた、じゃないところが)
過去の人生最大のおねだり金額(5万円)
買ってくれた人は今何してるだろうねぇ(遠い目)
その色鉛筆でせっせと塗り塗り。
新聞で隠れてる仙石さんの足元で寝てる海を塗るのに1時間。
あ き た (爆)

あと3枚……4枚……?…………6枚あります…………(-_-;
サイトにアップできるのはアタシが飽きずに色を塗り終えた頃です……。

【2006/10/08 00:38】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

TV!!

昨晩……いや明け方、思わずガッツポーズ&雄たけび。
10月29日「日曜洋画劇場」でイージス放映!!
よっしゃぁぁぁぁぁ!!ΣG( ̄□ ̄)

……って、アンタDVD持ってるやん。コレクターズ買ったやん。今も目の前にどかんと置いてあるやん。

それでもテレビで見られるのは嬉しいのだ。
かわいいおっさんとかわいいおっさんにメロメロになっていく工作員の愛の物語が電波に乗るのだ。
万人に見られるといい。
その頃テレビ前に正座して見ているに違いない。
家族の冷ややかな視線を一身に浴びながら……。
ヘラヘラしてる姿が目に浮かぶよ…… '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

アタシは今朝も元気に電波発信(痛)


そんな昨晩……いや明け方?丑三つ時?まで、イージスチャットに参加しておりました。
スミマセ……!!(大汗)
楽しかったです、ハ○ジとか。フィギアとか。泥棒とか警察とかマジックミラーとかビデオとか盗撮とかトイレの花子さんとか香典返しとか!!
これでしばらくは空腹を訴えずにすみそうです(笑)
ありがとうございましたーvv(と、ここで言っても……)


【2006/10/07 10:34】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

うぉう……

キーボードに指置いて画面を見つめること○時間。
1ページどころか1行1文字たりとも進んでおりません……。
そういう日もあるさ、うん。←そんな日ばっかりやん


【2006/10/06 23:36】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



| BLOG TOP | Next>>




テンプレ作ったやつ→姫月結城



