[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 2006年09月

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

初めて物語

そーいや、イージスで初めて物語を書いてないな、と(笑)
昨夜友人宅でいろいろ語ってました。
FLASHをダウンロードしてる間だけ真面目に語って、FLASHで爆笑して、またダウンロードして(笑)
そんなお話し合いをした結果として、「イージスで初めて話は書けないなぁ」と。
二人の意見としましては、「あの行とあの仙石さんで、初めてはありえない。そうなったとして、何年後だ?!」と。
そして、「ヤったことはないけど、ヤられてるよね」とか。
「シてないけどはたから見て恥ずかしくなるようなラブカポーぶり」とか。
「漫才コンビだよねぇ」とか。
「行は後ろ頭を全力ではたかれてる、またがグーでガツンと殴られてる。けど行は表情変わんないんだよ」とか。
「正座で説教」とか。
アタシと友人の意見ですので、お気になさらず。
読むのは好きだけど、アタシは「初めて」は書けないなと思っただけなのです。
すでに出来上がった状態なら書けますが(笑)

こんな話をしながら一生懸命ダウンロードしてたのは、ニャンコ特集(笑)
すげーかわいかった、ニャンコ!!

【2006/09/30 23:12】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

今頃

「マ」シリーズにはまってます……。
感染した(笑)
youtubeで見てるんだけど、面白いねー。
やっとで30話です。
ひーひー言いながら見てます。
今特にヒーヒー言ってるとこ…………。ヒー……。

しかし、コレ見ながらイージスエロは書けないね!!
10分に3行くらいしか進まないね!!
でも見るのやめられないんだよ、気になって……。
明日はお友達から白い物が届く予定。
それまでには全話見たいです……(無理)
その前にイージスをなんとか……。

【2006/09/28 23:32】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

ミクシ

やってるんですけれども。
日記はコッチの日記を公開してたんですけども。
やっぱ、分けようと思って(笑)
あっちはホラ、リアル友もいることだしさ…………。
知らない人もいるわけだしさ…………。
と、いうことで。

お昼にどうしてもカレーが食べたくなり、作ってみた。
たまねぎカレーを。具はたまねぎのみ。ナンがあったのでつけて食べようと思ってさ。
しかし。
明らかに、た ま ね ぎ 多 す ぎ た 。
だだだ、だってね。たまねぎ切る時にちょっと試してみたくって。
鼻ティッシュ(笑)
鼻ティッシュはホントにたまねぎが目にしみないのか、実験してみたくって。

結果
結 構 い い よ Σd(≧▽≦*)
ゴーグルしてたまねぎ切ったことないし、あんまりたまねぎが目にしみたことないんでアレですけど(え)
人には見せられない姿なのはどっちも一緒ですけど(笑)


たまねぎ食いすぎて気持ち悪……。
夜は夜でシチューに小さいたまねぎがゴロゴロしてたし……。

【2006/09/28 00:03】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

男前豆腐

セレブ御用達「男前豆腐」。
テレ東系列「カンブリア宮殿」でやってたので見入ってました。
「ジョニ男」食べてぇぇぇ!!蜂蜜かけて食べる豆腐食べてぇぇぇ!!

カンブリア宮殿の曲「CROWD CHANT」をレンタルで探すんだけどないんだよね……。そもそも、「アーティスト:JOE SATRIANI」が並んでないんだよね……。
買うか……?


【2006/09/25 23:17】 | この食べ物どうよ | COMMENT(2) |

ラリーコースの草刈

には行きませんでした、結局。
と言うか、「起きたら集合時間過ぎてた」が正解。
……集合時間なんてあってないようなもんなんだけどね。

「高山時間」なるものが存在するのです。
「待ち合わせの時間になっても集まらない、1時間後にようやく全員集合」
っていう、そんな時間。
ただ単に、ルーズなだけなんですけどね。
最近は「高山時間」なんてあんまり聞かないですけどね。おっさんの間くらいしか。
…………遅刻したときは非常に便利です(笑)

ラリー本番2日前くらいから、ちゃんとその時間に集まるようになる。
集合時間前から集まってる時もある。
来週だ、来週。来週の草刈にはちゃんと参加しよう……じゃないと「働いてもないのにただ飯食うきか」と怒られる……。


【2006/09/24 23:43】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

ろーずだすと?

ぼんやりイメージのままの話が、どうも「Op.ローズダスト」(福井晴敏のね)とかぶるっぽい(汗)
えええええ~。
まだ読んでないのにぃぃぃ(知るか)
とりあえず、図書館に行ってみたら貸し出し中だったんで、予約してるんだけれども。
ついでに「6ステイン」(これも福井さん)も。
うん、「920を待ちながら」が読みたいの。
イメージぼんやりなので何をどうしようかはさっぱりなんだけど、とりあえず持たせたいと思った銃は「SIG P228」。
清香の大好物は血と汗と武器とテロ。
……ここだけ見るとものすごく危険人物なんじゃ(汗)
あああああ、やっぱりローズダストで使ってるっぽいぃぃぃ……。
こんな妙なところで、妙な敗北感を感じる今日この頃。
引きこもり生活は続きます……。
や、続けたらアカンがな!!
とりあえず、明日はラリーコースの草刈があるんだけど。
……………………コレ、行く前はいつもものすごい鬱になる………………。
今年は特に酷い様な気がします……。
行きたくないわけじゃないんだ、外に出るのがとても怖いんだ。
行ってしまえばとても楽しいんだ。タダ飯食えるし(笑)
ででででも、怖いんだ……。



【2006/09/24 00:54】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

海上自衛隊…………

平成18年度自衛隊観艦式
のFLASH見て思わず笑ってしまった…………。
キャッチコピーが……つい……(笑)
お気に入りは「迎えに行くぜ、護衛艦で」と「ココロも、急浮上」。
海無いけど、迎えに来てみろやー!!Σd(≧▽≦*)
その時はぜひ「175 みょうこう」でお願いします。
そして「SH-60J 哨戒機」ヘリでお願いします。
「UH-60J 救難機」のヘリでもおけー。(何様)


あー、でもさー。
アタシ艦ダメだわ。船酔いする自信ある。んでもってヘリもダメだわ。高いとこキライ……(だから何様)

【2006/09/23 00:31】 | 妄想世界 | COMMENT(7) |

獅子舞

ウチの町内、明日お祭りです。
ですが、分裂した町で神社がないので、3つか4つの町内合同大祭。
一軒一軒獅子舞が回るには1日で終わるわけがない!
ということで、今日獅子舞がきましたー。
祭囃子、大好きvv獅子舞も大好きvv近寄れないけどね(笑)

今日はちょうど保育園の送迎バスが来る時間に獅子舞の団体がお迎え場所を回ってまして。
バスから獅子舞を見た子達が泣き叫んでたそうです。
先生、ご苦労様です(笑)
いつもはバスから降りても家に帰ろうとしない姪っ子も、近所のお友達も、一目散に家へ走って行った。それも半泣きで(爆笑)
ヒー、面白い!!(ヒドイ)
それからアタシの姪っ子いじめが始まった……(笑)
そういや、昔友達の子に散々獅子舞を見せていじめたっけな。
獅子頭のおにーさんに協力してもらって。
子供もアタシも全身ボロボロになりながら……(そこまでしなくても)
ちびっ子をグズグズ言わせて抱きついてくるのが好きだったり。
こーゆー時は可愛く見える。あんまり酷くなるとムカついて来るんだけれども(鬼)
あー、楽しかったvv

その姪っ子、25日に従兄弟の家に行くんだそうで。
お祭りを見に。獅子舞を見に。
従兄弟が獅子頭をやるんで、それは怖くないらしい。
………………わかるけど、なんか納得いかなーい。


【2006/09/22 23:07】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

ドライブ

アタシにとってドライブは、暇潰しの行為であり、ストレス発散の行為であり、考えをまとめる行為であり、覚悟を決めるための行為であり、鬱憤晴らしのための行為だったりする。
天気もいいのでドライブに出かけてみた。
ハンドル握ってアクセル踏んでギアチェンジしながら、ぼーっと考えるよね。
考える内容はいろいろなんだけど。
すごく真面目なことだったり、すごくアホらしかったり。
グルグルまわるイメージをまとめてみたり、妄想してヘラヘラ笑ってみたり、考え込んでみたり。
……運転に集中しろよ(苦笑)
不思議なもので、それでもカラダはちゃんと運転してんのね。
ボケーッとして周りはよく見えてないんだけど、ちゃんと赤信号で止まってたり、ふらふら出てきたおばーちゃんにブレーキ踏んだり、前を走る車を抜かしたり(笑)
……今日のドライブでは結局考えはまとまらなかったんだけれども。
多分、今のアタシは心と頭の引き出しが全部開いちゃって「どどどどうしよう?!どれから手をつけよう?!」って感じなんじゃないかと思い当たった。で、結局どうしていいのかわかんなくて真っ白になってる状態(苦笑)
多分ね。そんなこと考えながらドライブしてました、120kmくらい。

あまりにもボケーッとしてて突然「キンコーン」と鳴った音に飛び跳ねるほど驚いた……。
しばらくあの音の正体がわかんなかったんだけど、1kmくらい走って判明。
草むらにパトカーが潜んでた
よ、よかった……ちょうど横断歩道を渡るおばーちゃんがいてスピード落としたとこだったのよ……。

ドライブ中に考えた、すごくおバカさんなこと
「……鳥って卵から生まれるんだっけ……?」
保育園から人生やり直したい……!!(爆笑)

【2006/09/21 23:19】 | 時々真面目に思うこと | COMMENT(2) |

呪いの人形

2006919_1.jpg

ウチの妹の琴線に触れたらしく、大量に買ってくるのです。
や、可愛いからいいんだけど、いくらなんでも買いすぎだろう(笑)
案の定、姪っ子のおもちゃとなってますが。
2006919_3.jpg

新作らしいドラキュラが可愛くてたまらんです。
うわー、お姉ちゃんにコレ買ってーvv
と言ったら「てめぇで買いやがれ」と言われました。
まぁなんて口の悪い!!(笑)

もう一個新作で、チューしてるやつも買ってました。
可愛いんだけどさ、よく見て。
2006919_2.jpg

縛られて強制チューだよ
そんなのヤダー(笑)

そういや、「学校へ行こうMAX」でやってた「親に言われた心に残る一言」。
「やられたらやりかえせ」と言われたらしい森田君の言葉に思い出しました。
小学生の頃、妹と喧嘩してギャーギャー騒いでたら母に言われました。
「やられたら3倍にしてやり返せ」
森田君とはまた違った意味で心に強く残ってます…………。
3倍返しですか、そうですか……。
姉妹喧嘩がさらに酷くなるという考えはまったくないのですか、母上……(笑)

【2006/09/19 23:29】 | 今日の出来事 | COMMENT(6) |

イメージ

青い空。
緑の草原。
崖。
吹き上げる風。
風に吹かれてなびくちょっと長めの茶髪。
はためく白いTシャツの裾。
ちょっと泥で汚れたジーンズ。
今にも飛び込みそうな背中。
左手に銃。
「青い空を見上げて、目を閉じた。
そして僕は。
そして、僕は-----。」
この文章。

………………なんなの、このイメージ………………。
ずーっと頭にこびりついて離れません…………。

【2006/09/19 23:17】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

強風

びゅーびゅー風が吹いてました。
ちょーっとだけ窓を開けてたらすっごい音がしてた。
ので、思い切り開けてみた。
大丈夫、風向き違うから。

頭がクラクラするのは二日酔いでしょうか。それとも気圧のせいでしょうか。単に寝すぎでしょうか。
どれが原因なのかわかんないけど、とりあえずクラクラからズキズキに変わってきて辛い。

………………お腹すいた。
脈絡のない日記。

【2006/09/18 23:31】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

いいにほい

机の足元に隠してあったウィスキー。
隠してたわけじゃないんだけど(笑)っつか、これ何年前の……。
飲み屋デビューがスナックでしたので、ウィスキーとのお付き合いは長いです。タバコと同じくらいか。
お酒が絡むネット小説読んでて飲みたくなった単純清香です、こんばんは。
ちなみにつまみは食パン。

イージスDVDでも見ようかなとか思ったけど、酒飲みながら見ちゃいけないと思って。なんとなく。

ええっと。なんだっけ。何書こうとしてたっけ(もう酔ってんのか)

そうそう、パリダカは見に行くポイントがどこなのかわからないし、一緒に砂漠を疾走したくなるので危険だと思います(笑)アタシがバカみたいにはしゃいでもいいのなら鈴鹿サーキットで十分です。それもコースを見て回るだけで(笑)>私信

本気で何書くのか忘れたよ…………。

【2006/09/18 00:11】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

ポルシェの会

地元の自動車短大にポルシェが集まるというので行ってみましたー。
p1.jpg

ポルシェ。
p2.jpg

ポルシェ。
ポルシェばっかりや!!(当たり前だ)
写真では少ないですが、ズラズラズラーっと、ポルシェのお尻が並んでました。
止める向きが逆だと思う、主催者さん。
総勢100台(らしい)のポルシェのお尻を眺めて何が楽しいかー!!
と思ったら、母は楽しそうでした(笑)
「みんな似たような羽根つけてんのね、ほら、コレもアレも」と笑いながら傘で指すな。
オーナーさんが見てるから!!自分の愛車を監視してるから!!
そんなアタシもやっちゃいましたが。
今年のモデルのポルシェがいて、「今年ー?ほー、お金持ちやねぇ」と呟き、鼻で笑い、冷たい視線を送った後。
その隣にいた71年モデルのポルシェをじーーーーっくり見てたら、背後にいたお兄さんがでかい声で話してました。
「ポルシェに人が集まってるよ、俺の車の隣に!!
…………新型ポルシェのオーナーさんらしい。
あー……。
スマン!!(潔く)

っつか、ポルシェはあんまり興味なかったり(ぅおい!!)
ただたくさん集まるっつーからさー……100台位集まるっつーからさー。
野次馬根性で見てみたかっただけ。
スマン!!(爽笑)

だって、一番見たかったのはコレだもん。
p-imp.jpg

ラリージャパンに出てた短大のインプレッサ(笑)
これは今年の車で、会場の入り口に入ったすぐのところに去年のと仲良く並んでおりました。
ポルシェよりインプレッサの方が好きだ!!
……一ヵ月後には飽きるほど見るんだけどな。

帰る途中、はっと気がつくと後ろにポルシェがいた……。
あ、曲がって行ったなーと思うとすぐ近くのマク○ナルドの駐車場にポルシェがいた。
駅前の交差点でポルシェがアタシの前に入った。
曲がって行ったなーと思ったら違うのがまた前にいた。
家に帰り着くまでポルシェが前にいた…………。
もういいです。
(しかも運転が下手だった……)

【2006/09/17 01:09】 | | COMMENT(0) |

天気がよかった!

の、で。
なんだかちょっと匂う掛け布団と、なんだかちょっと湿気っぽい敷布団を干し、シーツと枕カバーを洗い、枕を干し、部屋の窓を開けて掃除し、本を整理してたらお昼が来た。
気持ちいい……vv
んで、お昼を食べた後に履歴書をゴリゴリ。
書いとけよって話ですよね。
手元にあった3枚、全滅。100均に買いに行って3枚ダメにした。
間違えすぎ(苦笑)
っつーかさ!
人が一生懸命履歴書書いてるすぐそばで掃除機かけるな、ばばぁ。
アタシの部屋の机はPCで埋まってるんだ。使えるところは居間しかないんだ。思いっきり「履歴書」って書いてあるのを見てるのに、なんで集中力を木っ端微塵にするかな。
アンタ午前中、食器やら洗濯物やら放りっぱなしでナニやってたんだ!!
と、さんざん間違えた履歴書を人のせいにする。
さて職安行かねば!と思ったら空が曇ってくる。
……………………布団取り込んで、洗濯物も取り込まねば……………………。
ここ数日の雨で乾ききっていなかった洗濯物は、気持ちよく乾いて風に靡いていた。
山のような洗濯物が。
全部たたみ終えた後で、夕飯の米を洗ってないことに気づく。
洗い終わって時計を見ると3時半。
ちびっ子のお迎えのお時間がやってまいりました………………。

結局ハローワークには行けないまま、とりあえず押し入れの湿気取りと最近耳にしてどうしても聞きたい曲を探しにレンタルに…………。
月曜、は休日だから火曜日か………………。

いい天気ですっきりしたんだけれども、心はすっきりしなかった、そんな一日。


【2006/09/15 23:22】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

ラリーのお知らせ

ハイきたよ!!
今年もラリーだよ。
M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズだよ。
(……ってこのHP,アタシに作らせろと言いたい……アタシもセンスないけど……)
全日本ラリーの最終戦ですよ。
10月21日、22日は表彰式。
今年もオフィシャルに呼ばれたよ。黙ってても行くことになってるよ。
電話かかってきて「当然、来るやろ?」って言われるんだ(笑)
多分今年もギャラリー受付に立ってます。
3人のおねーさん達とゲラゲラ笑いながらタバコ吸ってると思われます。
ストーブ独り占めしてます。

毎年、この時期だけは生き返る(笑)







【2006/09/15 00:25】 | | COMMENT(0) |

寒ーい!!

雨降りで気温が上がらなくて寒い!!
毛布……毛布ください……。

パソ前でうだうだやってたら、姪っ子のお迎えの時間が来てました。
母上から「迎えに行って!!」と頼まれてて、慌てて家を飛び出したのですが、保育園バスの後姿が見えました………………。
バスの送迎場所まで保護者が来てないと下ろさないんですよね、いくら近くても。
あああああ、ごめん…………。
保育園まで迎えに行かなきゃ…………めんどくさ(自業自得)
と思ったら、近所のこと一緒に帰ってきました。
「バス先生が間違えて下ろした!!」
ああそう(笑)
まぁ、ラッキー?(オイ……)

その後、あまりにも寒かったので体温の高いチビッコを抱きかかえてたら二人して寝てました。
「にほんごであそぼ」見逃した!!

【2006/09/14 02:05】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

X-MEN

ファイナル……ディシジョン?
見終わった後に友人の叫びが。
あー……(苦笑)ちょっと、ねぇ?

っつーわけで、ネタばれ。

[続きを読む]
【2006/09/14 01:57】 | 映画鑑賞 | COMMENT(0) |

時々真面目に思うこと

吐き出してるだけなんで……
[続きを読む]
【2006/09/14 01:42】 | 時々真面目に思うこと | COMMENT(0) |

お出かけ。

リハビリという名の……。
お外に出るのが怖いの!なんて可愛らしく言ってる場合じゃないので。
一ヶ所だけ行けなかったけれども、それ以外は行けた。
うん、なんとかなる。

ということで、レンタル行ってDVD借りてきたー。
X-MENの1が見当たりません。2はあるのに。2の隣にも上にも下にもなかったってどういうことだ。
あとは「サムライチャンプルー」と「ソウ」(やっと借りたよ)と………………なぜか「バトロワ2外伝」。
ほら、勝地が(笑)
朝まで探して学級名簿まで作ってようやく見つけた勝地が(笑)
「花よりもなほ」借りたかったけど、まだレンタル出てなかった……。

バトロワ流しながら、明け方ケータイで書いて保存し忘れて全部消しちゃって叫び声を上げた話を書くよ。

【2006/09/12 23:20】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

まわるまわる、ぐるぐるまわる

ぐるぐる回る~……

トリトン。
…………あっ!!「水平線の彼方」じゃない!!「終わり」だった!!
よく知らないんだけど。
出だしの「すーいーへーいーせーんのおわりには、あああ~」

サビ?の「ゴーゴー、トリトーン、ゴーゴー、トリトーン、ゴーゴーゴーゴーゴー、トリトーン」
だけがぐるぐる回る。

「にほんごであそぼ」の「でんでらりゅうば」(人様のところから借りてきちゃった……)
姪っ子がずーーーーーーーーーっと!歌ってくれやがる。
延々、延々、延々!!
なんとなく長崎弁とお友達になった気がする。
ぐるぐる……。
ふふふ。みなも回るがいい……(笑)

世界柔道のテーマ曲。
アレだよね、BON JOVI。
LIVIN'ON A PRAYER
あら懐かしい。むかーし、コレをベースで弾いてた。っつか、練習曲にしてた。
と妹に言ったら「何を?」と聞き返された。
お前、人の話聞けよ。と思いつつ
「世界柔道の歌」と答えたら
「世界中どれもみんな?」
なんだそれは(笑)
妙にツボにはまって笑い転げてた。

【2006/09/12 02:16】 | 音楽 | COMMENT(0) |

いろいろ考える

こうね、いろいろと。
今書きかけの話とか。
次の就職先とか。
この先の人生とか。
塗り絵したいなーとか。
500色も色鉛筆あってどうすんのとか。
そーいや、あの本はどこへ行ってるんだろうとか。
モス食べたいなーとか。
顔の皮膚のボロボロが治らないなーとか。
ワンピースが木曜午後4時から放送ってどういうことよとか。
V6の岡田君が出てた時代劇の映画って何だっけとか。(花よりもなほ)
いつの間にか勝地が二十歳になってるよとか。(8/20だって。二十歳だって……)




力尽きた(笑)

【2006/09/11 00:08】 | 妄想世界 | COMMENT(4) |

節煙成功

タバコがまずい。

数量が減る

一日半箱

お金も節約

やっほい

自ら進んで節煙してるわけじゃないところがイタイ(笑)
っつか、1本吸おうと思うと半分まで吸ったところで吐きそうになる。
ので、半分で消す。
でも吸いたくなる。
残った半分に火をつける。
節約。
………………か?(笑)

【2006/09/10 01:01】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

今日も今日とて

引き篭もり。
…………ヤバいよなぁ。

そして続く夜更かし。
…………ヤバいよなぁ。

夜更かしだけならまだしも、引き篭もりはヤバイと思う。
でも外出たくないんだよなぁ、明るいうちは特に。
…………ヤバいよなぁ。
とは思うんだけどなぁ。

【2006/09/09 00:08】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

ななななな何?!

ただ今午前3時17分。
……だよなぁ……?(家中の時計を見てみた)
トイレに行こうとしたら、外で音がする。
傘立てをガサガサしてた。
なんだ?と思って玄関の電気つけたら

外に誰かいた。

ウチの人間はみんな寝てるわよ。起きてるのアタシだけだよ。
玄関のカギ閉めたのアタシだもん。

………………じゃあ、外にいたの、誰………………?

電気つけたら車で逃げた。

……………………傘泥棒………………?
雨止んでるのに。

とりあえず、傘立てを玄関に収納。
戸締りチェック。
朝になったら母上に傘なくなってないか聞いてみなきゃ。
ちょっとどころじゃなくかなり怖いので、今日はもう寝られませんよ……。
っつか、傘泥棒……?

【2006/09/07 03:27】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

映画。

水曜は最終に2人で行くと900円。
というわけでマイアミバイス観てきたー。
最終が6時45分て……(笑)

あ、あれ……?
内容が……思い出せません……(苦笑)
あんまり銃が出てこなかったなーとか、フランクって誰じゃい!とか、その手投げ弾はどこから……?とか、まーゴーカなお家ですこと!とかは覚えてるんだけど(笑)
ネタバレにもなりゃしねぇ。

映画見たあと、近くのファミレスでご飯。そしておもむろに紙を取り出した友人。
話しながらささーっといろいろ描いてくれましたー。
いーなー、絵を描ける人って。
と、話の内容はマイアミバイスよりイージスだった(笑)
いろいろネタもらいました。
彼女はネタをくれる人。そしてアタシはそのネタで話を書く人。
時々感化されてイラストもらうの。それを報酬(餌)に話を書くの。
っつーわけで今度のイージスは「ポン○ライオン」(笑)
……他にも色々……。
ガンバルヨ……(遠い目)

そして帰ったら人に貸してた本が返ってきてました。
お帰り、イージス原作!!
………………と思ったんだけど、下巻がありません。
見当たりません。どーみてもどこ探しても、上巻しかありませんよお嬢さん……。
すげーショックだ………………。

【2006/09/07 01:23】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

チーズケーキ。

1.jpg

……チーズケーキにあるまじき高さだと思う…………(笑)
えらくべちょっとしたチーズケーキ。
けぇきなの!!
スフレのようだと言われました。
…………チーズスフレで。(ケーキじゃなかったのか)
炊飯器で作るチーズケーキ。
っつか、ケーキを作るのは初めてだったかも。
無鉄砲チャレンジャー。
右脳左脳診断でそう言われた(笑)

【2006/09/05 00:11】 | この食べ物どうよ | COMMENT(2) |

にへvv

変態チックに浮かれてますが放っといてあげてください(笑)

浮かれ内容
黒いものがあと一人。
WOWOWで見てたFLY,DADDY,FLYの岡田君がかわいく、堤さんもかわいかった。
明日の昼は、牛肉入りたこ焼きだ。いや、牛焼きだ。タコ入らないから。
明日はチーズケーキを作る。焼くヤツ。
ワンピース43巻のキリンじゃーに大うけ。
水曜には貸してたイージスとブラックラグーンが返ってくる。他にも色々。
水曜はマイアミバイス。最終に行けば900円。
一番浮かれたのは、メールが来たコト。
にへ。

今日ちょっとムカついたのは姪っ子。
「自転車の補助輪を取れ」
片方外したら
「片方だけじゃ危ないから両方外して!」
両方外してやったら
「乗れないから両方つけて!」
キサマ……。
両方補助輪付けててもうまく乗れないくせに!!
片方外してうまく乗れるようになってから、両方外してやると何回も言ったのに!!
ヒトがものすごい睡魔と闘いながら、暑い日中に借り出されたってのにソレか!!

ちびっ子なんてそんなもんだとわかってても、すごいムカつく~~~・゚・(ノД`;)・゚・←大人気ない





【2006/09/03 23:59】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |

黄色い太陽

夜中、ギャーギャー言いながらヤってみました。黒いもの。
黒い……はずなんだけどなあ。黒くならないんだけど……。

ああ、そうか。
アタシがピュアで真っ白な心を持ってるからか。
じゃあしょうがないな。
痛い!ちょっと殴んないでよ!!

が、プレイ中鼻炎に襲われました。
何がアタシの鼻を刺激したの……?!
くしゃみと鼻水でグズグズのボロボロです。
薬飲んで眠気で揺れる頭のまま、朝までプレイ続行。
気力体力ともに限界を感じて、倒れてみました。
ふらふらは収まりません。
黒いものへの切望も止まりません。
脳内暴走も止まりません。

きっと明日の朝も太陽は黄色い……。

こんなネタしかない今日にガックリ(笑)
っつか落ち着け、アタシの思考(無理)
[続きを読む]
【2006/09/02 23:20】 | 妄想世界 | COMMENT(1) |

届いたー!!(≧▽≦)ノ■ 

うひゃっひゃっひゃっひゃΨ(`∀´)Ψ
非常に黒いものが届きましたよ。今夜はコレをヤり通すのよ。
ヤらせろー!!(欲求不満)

1日なので、映画1000円デー。
パイレーツオブカリビアン観てきました。まだやってます。
12時からだと思ってたら12時40分から。
歩いて10分もかからないのに車で行きました。
終わったらすぐ姪っ子のお迎えに行かなきゃ行けないから……!!
先に見た友人、従弟から話しは聞いてたので、ドキドキしないよう心の準備だけしていきました。

……………………ドキドキの準備より、ヌルヌルグチャグチャブツブツの方の心の準備が必要でした………………。

フジツボびっしりとか、ワカメがうようよとか、タコがぬめぬめとかうにょうにょとかドロドロでグチャグチャはダメなのようー!!・゚・(ノД`;)・゚・
ううっ……うぇぇぇ(嘔吐)
確かにドキドキでえええ?!だったんですけど、ソレより何より自分の体が生臭いような気がしてものすっっっごい、気持ち悪い………………。

そんなわけでヨロヨロしながら帰宅したアタシを出迎えてくれたのは、友人からの萌死しそうなイラストと、黒いものでした(笑)
うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃーΨ(`∀´)Ψ
ヤりまくるぜー!!(相当溜まっているご様子)


【2006/09/01 23:59】 | 今日の出来事 | COMMENT(3) |



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



