[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 2005年11月

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

う゛~。

日記があいてしまいましたが、取りあえず生存報告。
昨日は2年間生存不明だった人と3年ぶりに再会したので浮かれてました(^^;ゞ
アタシたちの間には3年のブランクを感じさせない、まったり感が漂ってました……(笑)
そして3年の間にお互い変わったところと言えば「太ったところ」。
顔が丸くなったね!と言い合ってました。お互いにね……かなりヤバイよね……あご下の肉とか下っ腹の肉とか……orz。

そして仕事が忙しかったり、風邪ひいてしまったり(汗)で今週いっぱい日記は休みますです。
いろいろ途中で止まりっぱなしだけど、明日から職場はちょっとピリピリの緊張感。そんな中で風邪ひいて(いつも以上に)薄らぼんやりになってしまうとヤバイので体調管理をまず先に(汗)
水分と薬とビタミンC!!


【2005/11/30 23:19】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

そういやIQテスト!!

今年も家族でやってみました、IQテスト。
去年は……アハハハな数値だったのですが、今年はまだマシな数値まで上がったよ!(笑)それでも家族の中で一番低かったよ、アハハハハ(涙)
楽しくやってみました。
脳タイプは「左・右型」でした。えーっと、物事を論理的に受け入れて感覚で表現します……?
ってぇことは……ちゃんと理解できてるんだけど、説明が意味不明ってこと?(違うような合ってるような)
感覚で表現って……「この間さー、車からプチンッて音がしてヒューンって静かになってトロトロ動いて止まっちゃったー」みたいな?(笑)←あれは6年前のことでした……(笑)

それにしても。脳タイプの判別が微妙でした。脳内満遍なく使ってるって感じの正解率。
…………うまく脳を使えてると言うべきなのか?
しかしIQ値が低いってことは脳内ちょびっとずつ使ってるってことなのか?

【2005/11/27 23:54】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

わぁ。

40000HITありがとうございますー♪
常にマイペース、ゆっくり過ぎる更新、進まない連載、くだらない話、と、どうしようもないこと尽くしのサイトも訪れてくださる皆様のおかげでとうとう4万ヒットを迎えました。
感謝しても足りないくらいです。ありがとうございます!!
時々真剣に「…………ココに何か面白いものでもあったか…………?」と思うのですが、そんなサイトに来てくださってありがとうございます<(_ _)>
時々清香が自分を見失ってただでさえも遅い更新がさらに遅くなってるのに、のべ4万人の方が来て下さってありがとうございます<(_ _)>
時々日記で恐ろしく凹んでるのを見かねて、励ましのメールを下さる方々にもものすごく感謝してます<(_ _)>
ありがとうございます!!
これからもいつものように気まぐれ更新&ゆっくり更新のままかと思いますが(オイ)、たくさんの方に見ていただければ、と思っております。清香、精進いたしますので、宜しくお願いします<(_ _)>
とりあえず、4万ヒット企画はアンケートを、と思っております……がいつになることやら(汗)

と、土曜はパソを寝かしたまま、今日もこの時間になって初めてパソに起きてもらった清香です(^^;ゞ
なんつーか……パソと向かい合う気がしなかった…………。
気晴らしに、というか、なんとなく買い物に出かけてみました。
やたら買い込んだのはパソ周り。新マウスとか新マウスパッドとか手首を乗せるクッションらしきもの(ハンドレストって書いてあった……)とか。
新マウスの感度が良すぎて困ってます……感度?(笑)とてもいい反応してくれます。あまりの感度の良さにお姉さんちょっと戸惑ってるよ(笑)
そしてハンドレスト気持ちよすぎ。今まで使ってたヤツより一回りでかくてちょっと邪魔だけど。
あとは確かジャケットを買いに行った筈……。なのにあるのはカーディガンとかセーターとかTシャツなんですけど。ジャケットはどうした?!(笑)
結局今年も買わずに過ごしそうです……気に入るのが見つかればいいんだけど、なかなかなぁ……でも妥協すんのもイヤだしなぁ……。

【2005/11/27 23:40】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

…………!!

お仕事の相手は車屋さんです。いや、板金屋さん。
いろんな車を相手にしてるので、いろんな車を知ってると思ってたのは間違いだったようです……。
ミツビシに「ランサー」って車があるんです。ランサーエボリューション。いつかは乗ってみたい!けど高い!(笑)まぁ、走り系の車なんですが。
「エボリューション」なのに、その車屋さんから届いたFAXには「エリューション」って。「ポ」って。「PO」でポ。「ポ」……(しつこい)
憧れの車の名前を間違えられるとこんなにショックで、こんなに力が抜けるもんだと思ってませんでした……(苦笑)

なんてお馬鹿さんなことを言ってる間に、うちのサイトもうすぐ40000HIです。
ええ?!
ちょっとびっくり。例によって何も考えてません。そして、いまだ1万ヒット書いてるっつーのよ。どうするアタシ!どうすんだアタシ!
やってみたいと思ってたアンケでもやってみる?(自分で考えろ)

【2005/11/25 23:16】 | ちょっとおもしろかったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

復活!!

アタシが凹む前に凹んだ人がいたので、激しく凹んでいる暇はありませんでした……(笑)

電話でお客さんと話してて「清香さん、ラッキーだねぇ。今日のめざましテレビ、1位だったでしょ?」と聞かれその話で盛り上がる(仕事しろよ)
アタシの今日の運勢は最下位でした。ラッキーメニューは白菜の味噌汁。
……大根の味噌汁食べながら見てた時のあの衝撃は忘れない……(笑)

さらにメモしながら電話をしてて、『関西』と書こうとしたら『肉』と書いてしまう(略字で書くから……?)
「『関西』の『関』って『肉』に似てるよね」と呟いたら「似てないし!!」と突っ込まれた挙句、「清香さんて前から思ってたけど面白いよね……」としみじみ言われる。

「再生品」と言おうとして「しゃいしぇいひん」と言ってしまったら吹き出されてしまった。
これで何度目だ……。

こんな内容の一日で凹んでいいと思う?(笑)

【2005/11/24 23:27】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

あーらしを、おーこして

とか、いろんな曲が回ってます、工藤静香の(笑)
昨夜いいものを頂いたので、えんえん聞いております。
もう、グルングルン(笑)
あれとかこれとかそれとか、うわー懐かしい!!とか。
今度カラオケで熱唱するんだ!!

そういや、今度のviviちゃんのシートはインプレッサのシートになったそうな。ランサーのシートじゃなくなったんだ……。まぁ、いいんだけど。
しかし、今日母を乗せてて思ったんだけど。
助手席に乗った母とか友人はいつも降りる時に文句を言うのですよ。
「降り辛い!!!」と……。
どっかり座るとお尻が沈むので、勢いをつけて降りる(笑)か、手を引っ張ってもらわないと降りられないらしい。
viviちゃんに変わってもシートは変わらないということは……今度もまた文句を言われるということか……orz
さらに車内が狭くなるから文句倍増ってことか……orz
いいよ、文句言うなら迎えに行ってあげないから!!(足に使われること不満はないのか)


【2005/11/23 23:58】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

凹んだ。

そりゃもう激しく凹んだ。
自分でもびっくりするくらい凹んだ。
何もかも放り出して、泣きながら逃げたくなるくらい凹んだ……。
ってまだ凹んでるんですが。
とりあえず今日はもう、現実逃避する……。
んで明日しっかり休んで気晴らしして、明後日また頑張るんだい!!
こんちくしょうめ!!(イヤな気合だな・笑)

【2005/11/22 23:27】 | お仕事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

今日も今日とて

怒られた~。
でもな。
アンタ今朝何時に来た?その間アタシがどんなに忙しかったか、どんだけ「すいません、今席を外してるんです」と嘘をついたのか知ってるのか?
とか。
アンタがパートさんたちが帰ったあとに出かけやがるから仕事がたまるんじゃボケ!!1回の電話でいくつ在庫確認もらったか知ってんのかコノヤロウ!!
とか。
喉まででかかった文句を全部飲み込んで「ハイすいません」と言っておいた。
理不尽だとは思うけど、黙って聞き流すのが一番。
そう思えるようになってきたのは年のせいなの……?

で、その1回の電話で5台の車で10個の部品の在庫確認を頼んできたお客さん。
今までは妊婦ちゃんのお客さんだったのであまり話したことはないんですが。
なのになんでこんなに普通ーに、馴れ合った電話をしてるかなアタシ……(笑)
「もうカミカミだし!」とか「なんでこんなカタコトの日本語で話してるんだろアタシ」とか言いまくってました。疲れてハイテンションだったのよ……。
爆笑した会話は
「シートベルト!シートベルト探して!」
「…………どこの?」
「………………………………」
「運転席?助手席?後部座席?」
「……………………………………………………だよね!どこだろうね!!」
って多分満面の笑みだろう(笑)
しっかりしてくださいよ~(笑)って笑ったら「あなたもね!」と言われてしまった……。
ハイ、それはもう重々承知しておりますとも……。←何度も「大丈夫か~?」と笑われてる人

今日のタイトルで思い出した。
偽与野区役所の「今日も今日とてテープは回る」、これ大好きです。

【2005/11/21 23:15】 | お仕事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

いろいろ。

朝。清香の車を欲しいという人に車を見てもらった。
明るいところで見ると、イタ苦なるくらい傷だらけな愛車インプ君は売却決定しました。よっしゃ、viviちゃん購入資金が減った!!
嬉しいけれども悲しい……。
先日、友人に散々「それでいいの?!普通車から軽になって、清香は本当にそれでいいの?!」と念を押されました。
な、なぜ貴女がそんなに燃えてるのでしょうか……?貴女はインプでも散々文句言ってたくせにー(笑)
とりあえず、viviちゃんが出来上がったら乗せる約束しました。インプと遜色ないことを証明してやる!(危険走行予告)

お昼からは母上とともに前職場へ。
特別企画展が見たいって言うから……アタシと行けばただで入れるなーって思ったから……(笑)
しっかりただで入館してきましたが。ばっちりじっくり見てきましたが。
高級醤油さし(中身入)

高級醤油さし(中身入)

噂の高級醤油差しを写真にとって見ました。中身入。
や、ホントは香水ビンなのですがどう見ても醤油差しにしか見えないよ……それも高級品。

夜は夜で、今の職場の人たちと飲み会と言う名の愚痴り会。
助けて……おっちゃんおばちゃんが同じこと4,5回言うよ……ツッコミ飽きたよ……。早く帰ろうと思ってたのに帰れなかったよ……。
眠いよ……。

【2005/11/21 00:21】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

…………orz

絶対売れた新品の中古部品っを売り損なった……。
車好きなのに足回り部品とかなんてぜんぜんわかんなくて覚えられなくて、調べるのに手間取ってたら売り損なった……。
「だからちゃんと調べて覚えろって、そういうことなんだよ。最初はそういうこともあるけど、そこからがお付き合いの始まり」と言った上司の言葉が身に染みました。
もうすごく悔しくて凹んだ退社時間10分前。
次は待ってろ!!と闘志を燃やしております。が、明日はお休み。月曜になったら忘れてそうだ……(バカ)

そんな凹んだアタシを待ってたもう1つの凹んだこと。
昨日、妹の命日だった………………。
28日だと思い込んでた………………。
それは妹の誕生日だ!!
ごめんよ。姉ちゃんアンタの命日忘れて合コン行ってた(最悪)
アンタが好きだったケーキを仏壇に供えてやるから許せ。(そしてそのケーキは自分の腹に入る)

【2005/11/19 23:40】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

あああああ

呪いは成功しましたよ!!(笑)<私信
寝る寸前まで「…………グフ」と笑い続け、出勤&退社&配達の時に大声で歌ったと言うその呪いの内容は
「工藤静香の『抱いてくれたらいいのに』を歌う」
歌いすぎてメロディーがわかんなくなりました……さらに静香メドレーまでやっちゃいました……。
あたりが真っ暗な退社時なんかは振り付けまでやってみましたよ。
哀れむような目で見ないでください………………(笑)

「大奥」
ぎゃああああ、今日も怖かったー!!
大奥の上様はいつも情けないんですが、今回の上様は前回前々回以上に情けないですね!(笑)
上様=風間(イージス)の目で見てるからでしょうか。
情けなさに拍車がかかってるような気がします。来週はまた情けない上様が見られそうで楽しみです(笑)
エンディングの上様が一番笑えて好きなんです。
微笑みながら金扇子を扇いでる上様が
妙な笑いが浮かんでしょうがないんですが……(笑)

【2005/11/17 23:36】 | ちょっとおもしろかったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

化ける。

ずっと、ずーっと、「お前は化ける!」と会社で言われております。
ば、化ける?(笑)
まぁ、今はまだ猫かぶってるけど(多分そういう意味じゃない)
化けるんですか……へぇ(そんな他人事みたいに)
今大変だからね。稼ぐ妊婦ちゃんが産休に入ってるからね。早く化けてほしいんだろうけれども。
でもごめんなさい。
アタシ自分でわかってるんだけど、遅咲きタイプだから。
ゆーっくりゆーっくり成長していくタイプなのよ。
2,3ヶ月じゃ無理(爆)
半年は見守っててほしい(笑)
切に願いつつ、残業………………。
やってもやっても片付かないったら!!
いままで受注はやらせてもらえなかったんだけど、やっても必ずチェック入れてもらってたんだけど、だからすんごく返答が遅くなってたんだけど。
やっと自分の判断で回答できるようになりました。
車の外装だけですけれども。足回りなんてわかってないからねーアハハハーだ。
調べても調べてもわかんない…………。
そのため、夕方にはハイテンション。
いつもよりハイな口調で電話に出ると「………………元気だね~……俺は疲れたよ……」とお客さんに言われる日々(笑)
しかし、アタシは顔だけでなく声も年齢不詳らしく(笑)
「で、いくつなの?」となにかと年齢を聞かれます。

誰が答えてやるもんか

年がバレたらいろいろ困るじゃない。若い振りしてごまかしてるんだから!(笑)
だからといって10代はありえないよ、清香さん(三十路と木曽路って似てるよね)

【2005/11/16 23:25】 | お仕事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

こっそり。

……って、こうやって書いてて「こっそり」も何もないんじゃないだろうか……。

と、いうことで。
「鬼嫁日記」正式公開しました。
あー……清香に突っ込むのはやめてください(苦笑)
自分とこでもまだなのに「鬼嫁」で先になんてできないよ…………。
そんなことはともかく、皆様の訪問をお待ちしてますー。
そして参加もお待ちしてますー。

さて。
今日はもうダメダメでねー……。
仕事中、電話に出ても何しててもかみまくり(笑)
電話先で笑われまくってて、「大丈夫ですか?」とまで言われてしまいましたよ。
大丈夫じゃないです、ダメダメなんですー、と何度言ったことか。
何度も言うくらい、何度も噛みまくったのか……。
ホント、ダメダメな一日でした……。
こんな日は早く寝よう……。

【2005/11/15 21:39】 | 妄想世界 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

企画発動ならず

(o_ _)o ~~~ †
2日!2日頑張ってみましたが、発動できません……。
ううう。
発動できないわけじゃないんだけど、いくらなんでも最初に1コくらいUPしてから……と思ったら、出来上がりませんでした。
あ、明日には~明日には~(汗)正式UPは明日に……!!(大汗)
ちなみに、こんな企画です。多数の参加をお待ちしてます<(_ _)>
DevilDarlingDiary 鬼嫁日記 For AEGIS

で、肝心のフレームはどうしたかと言うと。
すいません!!せっかく教えてくださいましたのに、挫折しました<(_ _;)>(ダメ人間)
かわりに違うものを学びました。
最遊記「Shout」で使うつもりで調べて挫折した「同ページリンク」。
………………いつの話ですか、ソレ(1年前)
ってことはフレームが作れるようになるのは1年後ですか?
次回HP改装の時にはできるようになりたいです。っていつ改装するんですか?
自分のことながら謎です(爆)
教えていただいたURLを参考に勉強させてもらいます!ありがとうございました!!<フォームへのお返事

そして企画を完成させる前に、明日のお仕事のおさらいをまったくやってないことを思い出しました…………(冷汗)
そっちを先にやらないとヤバイよ(´д`;)

【2005/11/13 23:04】 | 妄想世界 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

かなりヤバイ

アタシ
フレームがあるHP作れない(爆)
なんてこったい(笑)
や、いろいろね、やってるんですよ?お勉強もしてるんですよ?
ただ、ついていけないだけ……orz
超初心者向けのサイトとか見たんですけど、わかんないの(笑)
はぁ?なんでわかんないの?と思われるでしょうね。
アタシにも何でわかんないのかがわかりません<(`^´)>
完全に諦めモードですが、まだあがいております。
こんなんで「今週末には!」とか言ってた企画スタートできるんでしょうか……?
多分無理。きっと無理。絶対無理。
フレーム無で作ればいいだろ。って話ですね。
もっと勉強しろよ。って話ですね。
もっと早くそこに気づけ。って話ですね。
何とかします……。
(今日1日中(爆)やってたのに夜になって急にできるのかっつー話でもある)

【2005/11/12 23:58】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ふと浮かんだネタで

一人死ぬほど笑い転げた怪しい清香です(笑)
そういうネタはたいてい、他の人には受けないと分かっててもどうにかしたくなる!
のでがんばってみます。笑ってもらえたらΣd(≧▽≦*)

そんな妄想の合間にお仕事のお勉強。
いや、仕事の合間に妄想しろよ(それもどうよ)
もうね……「車なんかみんな同じ形にしてしまえ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵」と思ってしまいますよ……。
「グレード別に分けるなよ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵」とか思ってしまいますよ……。
でもそうなったらなったでムカつくんだろうな。
「なんでみんな同じ形なんだよ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵」って(無茶苦茶や・笑)
まじめにお勉強してるんですが、これはちょっと真剣にやらないとまじでわっかんないよ。

今日の大奥。
怖ー怖ー怖ー!!と毎回思うんだけど、今日も怖ー!!
相変わらず上様にはツッコミまくりですが。「わしには女子の気持ちは分からぬ」ってわからなさすぎだよ上様。いくらなんでも鈍すぎるよ上様。
人に聞いておいて「答えなくてもいい」って、じゃあ聞くなよ上様。
その場にいたら間違いなく打ち首だな、アタシ。


【2005/11/10 23:16】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

………………。

な に も う か ば な い

日記のネタも、企画のネタも。
企画のネタが浮かばないのはヤバいだろ(爆)
脳内妄想が暴走して連想になって、気がついたら全然違うことを考えてる今日。
あ。悟浄の誕生日だー。おめでとー。(なげやり)
は。ってことは20日後は三蔵の誕生日だ……。
考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことは山のようにあるんですが、手が動かないというか頭が働かないというか、いつものことといえばいつものこと。(ダメじゃん)

女の子の日を目前にして、微熱が続いてます。
う~う~う~。寒いと思うのは微熱のせいなのか、たんに気温が低いだけなのか。
あまりにも腕が寒いので、去年だったか一昨年に作ったレッグウォーマーを腕に装着。
暖かい!!暖かいよ!!ちょっと家族にも見せられない格好だけどけど!!(笑)

【2005/11/09 22:51】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

あの場所はもしかして

ニュースを見てたら、市内で女性の遺体が見つかったと。
市内っつっても広い(東京23区と同じ広さがあるそうです。へぇ)からな~、なんて言いながら、映し出された画面を見た。
あの場所!ラリーの時あそこにいたよ!
な場所でした……。ちょっとイヤン。来年、誰があの場所に配置になるのか。場所の取り合いだな~とのんびり思ってました(苦笑)
というか、死んでしまった人には悪いけど!いや、そのご家族には悪いけど、何でわざわざ遠出してあんなところで自殺するんだろ。
自殺志願者の考えることはわからん。
頼むから、自分で死んだんだから、化けて出てこないでくれ……。
と、これは常々思ってること。

早くviviちゃんに会いたい今日この頃(笑)
よそ様のviviちゃんを見かける度に、「……うちの子の方がかわいい……」とか言ってます。が、まだ見たことありません(笑)
すでに親バカならぬ車バカ状態です。
へこんでても落ち込んでても怒ってても泣きそうでも、エンジンかけてアクセル踏めば多少なりとも浮上して、それから元気になっていくんです。
こんな車バカ、1人くらいいてもいいと思うの!(笑)

【2005/11/07 23:47】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

鍵を

かける?しめる?
どっちが標準語なんだろう?
妹が疑問に思って一緒になって考えてた。
ちなみに、「鍵をかう」は飛騨弁?(笑)
仕事で、北海道から鹿児島までのいろんな地方の方とお話しするのですが、面白い。
真剣に何を言ってるのかわからない時もあるけど、面白い。
つい口調が移っちゃって笑われたりして、面白い。
で、鍵は「かける」ものなのか、「しめる」ものなのか、どっちなんだろう……。

薬師寺散華展を市内の画廊でやってたので行ってきました。
薬師寺の散華画といえば、有名漫画家が描いたものもあると某新撰組漫画で読んだんですが!
もしかしてあるかも……いや、あるわけないだろ……と思いつつ、見に行ってきました。
もちろん、なかったんですけどね(笑)
でも、有名画家の散華画がずらりと並んでました。
平山郁夫とか。
平山郁夫→薬師寺→三蔵法師→シルクロード→平山郁夫といった連想が浮かんでしょうがなかったです(笑)
綺麗でしたーv欲しいーvと思ったけど、値段見て諦めました。
そんな金ねぇよ……。

【2005/11/06 23:42】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

あー……

来週。来週にはイージス企画立ち上げます。
昨夜お邪魔したイージスチャットで口走、もとい提案した企画。
今日仕事しながら「どーすべー……どうやって作るだよー……」と考えておりました(笑)←仕事しろ
来週は月に一度の土曜休みなので!その時に公開できるようにコソコソしたいと思います!!頑張れアタシ!!(苦笑)
あ。イージスコスプレ祭りのリンク貼らなきゃ。まだ参加してませんが、参加する予定です~。コソコソと。

今日のお仕事は、暇なようで暇ではなく。
詰まってるわけじゃないんだけどバタバタとしておりました……すいません手際が悪くて……( p_q)
軽トラで2件配達したのはいいんですが、いつも配達先のおっちゃんたちが珍しそうに、または心配そうに見送ってくれるんです。
大丈夫だから(笑)軽トラの運転は慣れてるから。むしろ好き(笑)
走らなさそうな軽トラで暴走するのが好きv(待て)
その様子を知り合いに見られて「お前暴走すんなよ……」と何度言われたことか。
少ないながらも自分の売り上げが上がっていくのが楽しいです。
大物が売れると特に嬉しいvv新品同様の車のドアとか。

狐顔

妹に頼まれて買ってきた「フォックスフェイス」という植物。
かわいいっしょvv
友人の雑貨屋+花屋さんで購入。
その昔、アタシが花屋だった頃。本で見た新種のコーナーでこれを見かけて以来、ずっと手に入れたかったもの。
やっと手に入ったけど、明日、妹の勤め先のお土産屋へ嫁入りです……。


【2005/11/05 23:24】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

いつになく早々に日記

特に何事もない……わけないわ。常に何かある日常。
今日は電話で「あー……じゃあ清香さんいいか」って言われましたよ!!
「で」って何よ、「で」って!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
と思ったのですが、電話でよかった。
対面だったら確実に不機嫌面してた。
目も当てられないようなぶすくれた顔に……ってぶすくれてんのはいつものことか。
まぁ、ともかく。
声だけはいつも笑ってます。声勝負なので(笑)
思いっきり年をごまかしてます。ばれやしません、声だけですから。
いいんだ、永遠の23歳で……。
若返ってる!というか、サバ読みすぎ!!(笑)



【2005/11/04 21:52】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

タバコを吸うと

気持ち悪くなる今日この頃。
ラリー以来、タバコの吸いすぎだー……。
就職してせっかく本数減ったのに、ラリーで1日1箱半吸ってたからだ……。
また減らさねばなりません。うう、気持ち悪……。

部屋の掃除して、敷き毛布用意して、行きつけのドラッグストア(39ってお店・笑)行って余計なものまで買い込んで、本屋に行ってきた。
椹野先生の「秘密クラブ」ゲト。
……なんだけど、前作の内容を忘れてることに気づきました……。
その前作は部屋のどこにあるのでしょうか……?(オイ)
せっかく掃除した部屋を本の捜索で荒らしてしまった、報われないお休みでしたー……。

【2005/11/03 23:07】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

寒!!!

天気予報の、今日の気温を見て何の冗談かと思いました。
ヒトケタだった……っていうか、もう少し下がったらマイナスだった……。
どうりで。
朝顔が痛いと思った。吐く息がいつまでも白いと思った。昨夜、車になにやら白くて細かいものがついてると思った。
あったかいお洋服が欲しいよ……。
敷き毛布を敷かなきゃ。布団が冷たいよ……。

帰り際に電話がありまして。
どこにいる?ってまだ仕事中ですやん。
呼び出されていってみたら、viviちゃんの試乗会でした(笑)
運転はさせてもらえませんでしたけれども。したら最後、ウヘヘヘ~とか笑いながら突っ走りそうですけども(笑)
それがわかったから止められたのか……?
来週には入院(修理工場といえ)に入るので、さ来週?かしらね?
まぁいい。もう少し待て。まだお金の用意ができてません(≧_≦)

まんが日本昔話を見ました。大好きだった、アレ!!
アレ見て、「クイズダービー」(いまだに仕組みがわかってないんですけどね)見て、ドリフを見る土曜日が好きだった!(笑)
昔話の「雉も鳴かずば」だったんですが。んもう、恐ろしくて悲しいお話でした。子供の頃に見た覚えはなかったんですが、これをちびっ子のうちに見てたら怖かっただろうなぁ、ってくらい怖くて悲しかった。人間って怖い。
姪がくっついて離れませんでした。乗るな。重い。

そういや、昨日2人ほどから生存確認のメールが(笑)
生きてる生きてる!!無事に生きてるから!!
アタシがいかにメール不精なヒトなのかがわかりますね……すいません……。
返事したかどうかもわからないメールがあったり……。
もしかして、「清香にメール送ったけど返事がこねぇ!!」ってお方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいませ。
忘れないうちに返事します(ダメ人間・大汗)

【2005/11/02 23:49】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

産休に入りました。

と言ってみたら反応が面白かった(笑)
で、その後「でも10時頃には出社しますよー」と言ったらその反応もまた面白かった(笑)
2人して笑ってました。そんな穏やかな日でした……。
よ、よかった……そんなに忙しくなくて……。
わけのわからない要求をされましたが。
「今日いくつ在庫確認受けて、いくつさばいたかリストにあげろ」
って、そんなことは朝言え。いくつ受けたかなんてわからんわ。
さばいた数はわかるけどな。パソで綺麗に仕上げて突き出してやる(☆ー☆)

夜、前職場の子とお出かけしてまいりました。
ビアガーデンでバイトしてたときのバイト仲間が、雑貨屋と花屋を融合させたお店をOPENしましたので、お祝いをかねて見てまいりました。
商品の入荷が遅れたということだったので少ない品揃えでしたが、可愛らしいお店でした。そのお店で漫才のような掛け合いを……(笑)
またいろいろ入荷したら教えてもらうということでお店を後にして、お腹が空いたのでファミレスに。
食べながら、前職場の今の状態を聞いてみたところ…………なんか、面白いことになってるねぇ。そしてえらいことになってるねぇ。
あの子たちはアタシが一生懸命作ったマニュアルを読んだのだろうか……?と疑いたくなるようなことをしでかしているようです。
傍から見てても「…………オイ」とツッコミたくなるらしいです。思いっきり手際が悪いらしいです。
……………………ハァ。
辞めてすっきりしたはずなのに、なんで今また途方にくれなければならないのか。いっそのこと聞かなかった方が良かった……。
でも知らないしー。アタシはアタシの新しい仕事のことで精一杯だし。
頑張ってね~。しか言えませんでしたよ。
っつか、それ以上言う気もなかった(笑)

【2005/11/01 23:28】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

更新。

しました、「AEGIS!AEGIS!AEGIS!」に。
詳しくは、というか製作後の叫びは「更新日記」にて(笑)

明日で会社の子が産休に入るのですよ。
どどどどど、どうしよう!!無理!!<(@▽@;)>
あんな膨大な量の車両情報を頭に入れることができません!!
車両型式とか、アルファベットが並ぶ型式だけで4WDと2WDの見分け方とか、部品名でどの部分なのかとか、どうやって検索すればいいのかとか、前期後期とか、わかんねって!!(一ヶ月何やってきた)
外装部品はわかるんですけど、エンジンだとかエアコン関係だとか足回りがさっぱり……。
勉強して覚えていくしかないんですが。
まぁ、好きなもののことだし、調べるのは好きだし、聞けば教えてくれるし、いざとなったらラリーの知り合いで整備士がいるから(☆ー☆)
何とかやっていくしかないのです。
がんばれアタシ!!

そして出産間近の彼女もがんばれ!!
出産経験者にかなり脅されてますが、がんばって(笑)
って、明日から確かに産休に入るんだけど、ギリギリまでは会社に来るよって言ってたんだっけ。
……アタシがふがいないばっかりに……( p_q)
電話で「○○さんは産休に入りました」って言って、いつも電話かけてくるお客さんを驚かせたかったのにぃ(笑)←誰にも言ってなかったらしい(笑)

【2005/11/01 00:04】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



