[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 ちょっとおもしろかったこと

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

可那他さんからバトンいただきました!


堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

■それでは[○○]さんに質問です。あだ名を教えてください
あだ名…………(悩)
○○っち(友人)、○っこまたは○っこさん(親戚一同&友人)、ねーさん(前々職場)、○○のねーちゃん(ラリー)、ギャル(某サイト)、かな。


■郷里の自慢を一つ挙げてください
雪(笑)
あとは酒と、飛騨牛と、漬物ステーキと、某食事どころのやたらデカいエビフライ定食(皿からはみ出てるよ!)とチキンカツ定食(これは草履か?)。
……観光地なんだからさ、春と秋の高山祭りとか言ってやれよ(笑)
1時間ほど走れば世界遺産。


■今、内緒にしていることを一つ白状してください
前の職場を「寿退社」と言い張ったこと(笑)


■今、いちばん自慢したいことは何ですか?
…………車?かな(笑)うちのviviちゃんたらもうかわい(略)


■それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
手むずりが多いです(方言丸出しだよ先生)
えっと、常に手を弄ってたようです。


■さて、初めて買ったCDは何ですか?
CD……?あ、「光GENJI」の1stアルバムかな(笑)しかも友人から(爆)
一番最初に買ったカセットテープなら覚えてる。
TM NETWORKの「CHILDHOOD'S END」。
……カセットテープって。レコードでもないところがorz


■おかんの変なところを一つ教えてください
「アンタはテディベアか!!」とツッコミたくなる格好で居眠りしてるとこ。苦しくないのかよ……。


■それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
ネットにつなげる(苦笑)ネットジャンキー!!
あとは煙草を吸う事。
止められません、死ぬまでは。


■では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
典型的B型(笑)
最近は引きこもり絶賛発売中。発売……?


■この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
この間すっごく変な夢を見たのよ……だけどどんな夢だったか思い出せないのよ……って、アレ昼間見た夢だ(爆)


■では、よく出没するスポットはどこですか
本屋。駐車場の入り口から3番目のところに停めててよく発見されます(笑)


■尊敬する人は?!
お勉強する人。向上心がある人。
すごいと思う。アタシにそのやる気を分けて欲しい……。


■やってみたいアルバイトは?
テストドライバー……(笑)
資格が要るんじゃなかったっけ。


■ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
パソ、ケータイ、煙草、ライター。
これだけあればいいや(多いよ!・笑)


■肌身離さず持っているものは?
……煙草(笑)だって、アタシの大事な精神安定剤だもん!!


■[○○]さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。
すいません、この番組は本日で終了です。
って、番組だったの?!(笑)
いや、でもやってみたいぞ!!という方はやってみてくださいね。


【2006/11/24 00:37】 | ちょっとおもしろかったこと | COMMENT(2) |

ネタだと思うと古いよソレ

こんばんは。
ブログ書こうとして面白いサイトに引っかかり、そのままハマって2時間経過してた清香です(アホ)
笑いながら見てました。ココ
近所の人に怪しいと思われてると思います(いまさら)

んで、タイトル。
昨日……いえ、一昨日。8/4。
前々職場の仲間たちと前々職場のビアガーデンに行ってきましたー。
去年の夏、アタシが退職したあとバイトしてたビアガーデンっすね。
浴衣だとドリンク1杯サービスになるんで、浴衣で。
とゆーか、「浴衣で来られたし。」とのことだったので、浴衣着用。Byユニ○ロ。\2990。
母上と「………………浴衣って右前?左前?」だの「帯の結び方がわかんねー!!」だのと格闘しつつ、なんとか着用。
浴衣着たの、久しぶりだよ……思わず帯を結んだお腹をボコボコ叩いてみた。うん、いい音。(何の意味が……)
久しぶりに集まったみんなと近況報告。
飲んで食べて、汗をかいたところで隣の子がいきなり笑い出した。
どうした?壊れたか?いやでも酒飲んでないよな?
「どうしよ~、あわてて出てきたらハンカチ間違えた~」
「…………何を持ってきたの?」
「パンツ」
………………ぶわははははは!!
マジですか?!マジ、パンツだよ!!(爆笑)
し、死ぬかと思った……(笑)

待ち合わせの時間よりかなり早く着いてしまったため、知ってる人を探してみた。
なにせ、1年いただけで辞めた人の数が両手じゃ足りなかった会社ですから(20人超えしてた……)
ちなみに前職場も9ヶ月いただけで辞めた人の数は両手じゃ足りませんでした(20人までは行かなかったけど)
シェフは去年と同じ人だったので、お久しぶり~♪とご挨拶。
「去年を知ってる人がいないんだよね~(苦笑)」ってことは。
また社員総入替したの?(した、わけではなく、なった、が正解)理由はわかってる。今日集まるメンバーと同じ理由だ。「やってられっか!!」と「お局と社長ウゼェ!!」だ(みんな同じ理由・笑)
結局、集まったみんなが知ってる人はお局と社長のみ。アタシが知ってる人はその2人+あと2~3人くらい。
面接の度に「うちは優秀なスタッフを集めてるんだ!」とか言ってる社長。
ホントは逃げられてるんだって、いい加減わかれよ……。

【2006/08/06 02:13】 | ちょっとおもしろかったこと | COMMENT(0) |

この物語はフィクションです

陰陽師2、テレビでやってましたねー。
何度見ても女装清明に爆笑します……。
博雅の告白にのた打ち回りそうです……(笑)
で、話が終わった次の瞬間。
でかい文字で出たのです。
この物語はフィクションです
コレが一番受けた!!(爆笑)
そんな強調せんでもわかってるて!!(笑)
姪と母が眠ってるそばで、妹と二人で口を押さえてゴロゴロしてました……!!
ってか、この話自体突っ込みどころが多くて黙ってみてられません。
面白すぎ(笑)

【2006/07/24 23:22】 | ちょっとおもしろかったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

むにっ。

と、妹の腕をつかもうと思ったのです。
両手を挙げて、ぶよんぶよんの肉を見せ付けて歩いてたので。
アタシが手を伸ばしたのと、妹が廊下の電気を消したのが同時でした。
暗闇の中、手を伸ばした先に当たった柔らかいもの。

妹の乳でした。

いやちょっと。感触一緒なんちゃうん。
っつか、痴女かアタシは(笑)


そういや昨夜のW杯。
結果だけ見ました。
あーあーあーあー……。
そして家では誰もW杯を見てないはずなのに、エセ評論家が出現。
エセ評論家は会社にも出現。
この時期、エセ評論家が増えてウザい。
W杯と言えば4年前のW杯。
ドイツのゴールキーパー、カーンの咆哮しか覚えてません(笑)
今年も見れるのかしら、カーンの雄たけび。
っつか、見たい(笑)


【2006/06/13 22:50】 | ちょっとおもしろかったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

乳=血

会社の子と「母乳は1日置いておくと血になる」説を信じてました。
それを友人に話したところ、「そんなわけないだろ」と。




そりゃそうだΣ(゚д゚ノ;)ノ(遅)



早く気づけよ、アタシ(達)!!
そうだよな!!乳が血になったら牛の乳も血になるってことだよな!!
じゃあチーズやヨーグルトははどうやって作るんだって話だよな!!
本気で乳は血になるんだと信じて、絞った母乳を1日置いて観察した子も子だけど、「乳にならずに分離した」と聞いて「もう2~3日置いてみれば?」といったアタシもアタシだよな!!
でもその子いわく、「看護婦さんが『乳は血だからねぇ……』って言った!!」とのこと。
看護婦さーん!!(´Д`|||)(笑)

昨夜は友人と「THE有頂天ホテル」を観てきましたー。
映画館で爆笑したよ……武藤田さんが渥美に見えてしょうがなかったよ……(笑)
バナナを食う渥美、ベルボーイの渥美、ぶつぶつ言いながら車の整理をして、しかもきっちりやってそうな渥美……ってあれは渥美じゃないから!と何度言い聞かせたことか……(イージス脳)
あと、アヒルのダブダブが出るたびに「ア○ラック……」と思っちゃったのはアタシだけじゃないはず!!(笑)

さて、明日は集合時間が10分早まりましたので、いつもより早く寝ることにします。
朝の10分は辛いよ……5時起きでも間に合わないよ……と言いつつも、多分5時に起きて間に合わせるんだろうな(苦笑)


【2006/05/27 23:01】 | ちょっとおもしろかったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



| BLOG TOP | Next>>




テンプレ作ったやつ→姫月結城



