[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 妄想世界

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

こっこっこっこっこ

更新…………(汗)

すいません、今週はお休みさせてください…………orz
気力と体力がやる気についていけません(o_ _)o ~~~ †

【2008/03/04 10:49】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

久しぶり(滝汗)

イージスのお話をUPしました…………(汗)
3ヶ月ぶ……り……(o_ _)o ~~~ †
詳細(?)は更新日記のほうに落書きしてきましたので、そちらをご覧いただければ幸いでございます<(_ _)>

ここんとこ、ずっと書いてなかった訳ではなく、ちょこちょこと書いてはおりました。
その書き溜めたものを小分けにしてUPです(笑)
今回はイージスですが、次回もイージスです(オイコラ)
オリジナルの方はまだ書けませんのでもう少しお時間をくださいまし……。
もしかしたら、イージス完了してからかも☆なんて言ったとしたら、怒る人はいったい何人いるのかしら(汗)
そもそも、忘れられてるんじゃなかろうか。
アタシはここにいるよーーーーー!!(必死)・゚・(ノД`;)・゚・


【2008/01/27 13:26】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

お礼

先日、恐ろしく久しぶりに更新した時、メルフォを送ってくれた名のなきアナタ様へ
そしておそらく数少ないであろう、更新を待っていた皆様へ

ほんっと、遅くなってすいません<(_ _;)>
途中で止めていたにもかかわらず「何ダラダラやってんだこのボケ!!」と思ったでしょうに、文句のひとつもなく静かに待っていていただいてありがとうございました。
この先もまだダラダラ更新になると思いますが(オイ)、お付き合いいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします(礼)
[続きを読む]
【2007/10/30 23:17】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |

マニア湾発

昨夜、某所の絵茶に参加してたのはアタシです。
いつものようにお邪魔しに行ったら絵茶開催してたんですもん。
密室に二人っきりでドキドキでした(笑)

拘束無理強いについて語ってました。
最後はなぜかギャグでした。アカン!!(笑)
仙石さんの愛は行のシイタケ嫌いに負けるんだ。
ちゃぶ台ひっくり返し合うケンカが始まるんだ。
バカップルめ。
あああ、でもいくら仙石さんが泣いて頼んでもしいたけだけは口にするもんか……!!←嫌いなのはアタシ

そんなわけで(どんなわけだ)、拘束無理強いの話が出来上がったのです(笑)
うっふっふっふ……うぇっへっへっへっへ……vv

午前2時くらいに退室してそこから書き初め、途中2回に分けて5時間寝て、本日午後2時、1を書き上げ。
……いつもこのスピードで書ければいいのに…………orz
書きながら、昨夜のギャグテイストが軽く残っていることに気がつきました。
「団子に自分の姿を置き換えてしまった行」が頭から離れません……!!(笑)
アホだろ、コイツ!!すっげアホだろ!!
と思いつつ、これ。
dankou.jpg


dankou3.jpg


アホなのはアタシですね、ハイ。
「だんごに自分の姿を置き換えてみた行の図」ってたった19文字の中で2回も間違えてる。
よく見たらあと3文字くらい間違えそうになってる。
丸すら満足に描けない。
姪っ子の方がうまいよ、これ…………orz

マニア湾に沈んできます。海の底で続き書いてきまっす!!
うっしゃー、どっぼーん!!……………………ブクブクブク←泳げない

【2007/07/15 15:04】 | 妄想世界 | COMMENT(2) |

お仕事中にもかかわらず

昼休みとか寝る前とかにコツコツ書いてた小話を「お題」にUP。
あまりに久しぶり(3ヶ月?)で、ログインIDとかパスとか忘れて焦ったよ……。
何も意地になって会社でやらなくてもいいのにね(笑)

【2007/07/11 14:21】 | 妄想世界 | COMMENT(2) |



| BLOG TOP | Next>>




テンプレ作ったやつ→姫月結城



