[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 ハケン

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ハケン最終回

結局いい思いをしたのは勝地か!と突っ込んだ瞬間、くるくるパーマもいい思いを……してるのかどうか(笑)
毎週楽しませてもらったハケン、とうとう終わりましたね……。
毎週見ていた勝地が見れない……!!( p_q)←そこ?!

新潟から運んでくるお弁当箱、セスナで取りにいったんでしょうか。
でも、あの会社ヘリポートあったよな……?
片付けてもらったパラシュートはどこに片付けられたのかが気になるお年頃。
勝地が叫んでた「オーマイガー」は「オー米ガー」なんだろうかと思うと寒さが増した。
多分、ツッコんじゃいけないんだろうところにツッコミ。
それを言ったら始終ツッコんでないといけないので、この辺で黙っておきます、ハイ……。
とにかく、ハケンが終わってしまって勝地を見る機会が減ってしまったことがショックですよ……←しつこい

【2007/03/14 23:39】 | ハケン | COMMENT(0) |

くるくる

ハケンの途中でやってる8×4のCM、「このくるくるが……」ってのを見るたびに、「……狙ってんのか?」と疑ってしまうおばかさんでっす。

そんなハケンの慌てんボーイ勝地、もといアサノ。
今日はショックうけたり舞い上がったり、ツッコミだったりちゃんと先輩だったりで、見てるアタシが舞い上がりました←いつものこと
いや、でも今日は!!いつも以上に舞い上がらせていただきました!!
勝地と犬!!勝地と犬!!ただそれだけのことがアタシの心臓を締め付けた……!!
わんこと勝地の2ショットをもっと見たかったなー……。
あとは後輩に怒るところ。
「お前、超失礼だ」って、アンタも失礼だ!(笑)
そこでアンタが「超」をつけちゃダメだと思うんだよ(笑)
後輩をビシッと叱って連れ出しところはなんだか微笑ましかった……vのは、アタシがいまだイージスのイメージをずるずると引きずっているからだと思います……勝地に失礼だよ、アタシ……。

【2007/03/07 23:26】 | ハケン | COMMENT(0) |

ハケン体操……?だっけ?

ああ、10時だ、ハケンが始まる、ビデオセットしてない!!
と慌てた日に限って10時半から始まるんだ……(笑)

で、しっかり見てしっかり笑ってたにもかかわらず、覚えてるのはしょっぱなのやけに張り切ってる勝地なんだ……。
勝以外は目に入っていないということで(嘘)
大前春子さんお手製のハケン弁当、うまそうだった!!
1000円か……高いな……(笑)
360円で結構な量が入ってるお弁当が会社にありますが……食べたことはない。
うまいのかな、アレ……。

そんな会社とは明後日でお別れなのだー!!
月曜からは待ちに待った現場事務所でお仕事ですv
はあ……これで気兼ねなくコーヒーが飲める……!!
そして別にコーヒーじゃなくてもいいんだ……!!
少し遠くなりますが、嬉しいのですv
でもせっかく仲良くなった人たちとは離れてしまう……。
面白いことに遭遇できない!!
明日、仲良くなった人とメルアド交換してネタをもらえる段取りをつけました(笑)
ネタを!!面白いネタを!!(笑)


【2007/02/28 23:46】 | ハケン | COMMENT(0) |

ハケン弁当

なんだそれ。
安くて美味ければ企画なんてどうでもいい、余韻台無し清香。

森ちゃんの企画とかどうでもいいんだ。勝がたくさん出てくれればそれでいいんだ(笑)
今日はよくしゃべったねー。と、まるでリハビリしてる人に話しかけてる気分(酷)
でもよく出てた。
だがな。
なんだその手は!!アンタほんとに20歳か?!
「あわわわ」なリアクションが古いよ!!(笑)
転がって笑ってしまったわ……森ちゃん大泣きシーンなのに。
もう一箇所転がって笑ったのは、定食屋さんの奥さん、まちゃまちゃ(笑)
好きなんだけど好きなんだけど、出てくるだけで笑っちゃう……!!

【2007/02/22 00:20】 | ハケン | COMMENT(0) |

そんな今日の

ハケン(笑)

……「天然パーマ主任」でいいのか?!(爆笑)
ちょっと余所見をしていたんですが、ブハッ!と吹き出してしまいました……(笑)
天パ主任はダメなんだ……。
勝地浅野君(誰)はお姉ちゃんがいるらしい。そしてそのお姉ちゃんはちゃんとチョコをくれるらしい。
お姉ちゃんって弟にチョコをあげるんだ……。
うちに弟はいませんけど。
ってか、そうかそんなにチョコが欲しいのか。おばちゃんががっつり贈ってやるぞ、ん?←おっさん化
今回も使いっぱ勝地浅野、次の就職先が見つかりましたな。←やめてないしくびにもなってないし!!
なんだかんだで、結局チョコはもらえなかった模様(笑)
そんな様子も、バースデーカードのメッセージも、そのメッセージの言い方も、可愛か……vv

【2007/02/15 00:35】 | ハケン | COMMENT(0) |



| BLOG TOP | Next>>




テンプレ作ったやつ→姫月結城



