[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 コメントお返事

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

力の源をありがとうございます

AOKM様>

[続きを読む]

【2007/07/21 23:59】 | コメントお返事 | COMMENT(0) |

メルフォのお返事

そういや、今週中1つでもUPしようと思ってたのに、今日はお昼休みもうんうん唸りながらパソ接続に励んでた(会社で)ので、全然書いてません…………。
スイマセン、来週には必ず!!

しっかしなんで接続できないんだ……。
ADSLにしただけなのに、ネットもメールも見れないわLANでつながってるHDを見に行けないわ……仕事にならん……。
[続きを読む]
【2007/06/01 23:17】 | コメントお返事 | COMMENT(0) |

お返事

12/6
コメントを下さったお方へ
うぉぉぉ……勝地ー!!!
ありありありあり、ありがとうございま……!!!(大興奮)
ゲフゲフ言いながら見、ヘラヘラしながら見、にやにやしながら見ております!!(変態っぽい)
相変わらず可愛いですね……そうか、年上の女性のくしゃみか……(集約しすぎ)
「ぶえっくしょい、コンチクショー」とかでも可愛いと思ってくれるでしょうか(笑)←女性としてどうなの?
さんま御殿は再放送を狙うことにします!いつだ……?!
来年年明けから連ドラですね!楽しみですね~vv
情報をありがとうございました!!ウヒヒヒ……vv




【2006/12/07 00:22】 | コメントお返事 | COMMENT(0) |

拍手お礼

11/20
19時に拍手くださいましたお方へ
ありがとうございますー!!<(_ _)>

【2006/11/22 00:09】 | コメントお返事 | COMMENT(0) |

拍手お礼

11/16
0時、8時に拍手くださいましたお方へ
ありがとうございますー!<(_ _)>

【2006/11/17 00:22】 | コメントお返事 | COMMENT(0) |



| BLOG TOP | Next>>




テンプレ作ったやつ→姫月結城



