[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 お仕事

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

沖縄3日目……は、ひとまずおいといて。

6/30日をもって、お仕事終了しました。
1年半の契約社員だったんですが、終わってみれば短かったような長かったような、やっぱ短かったかなぁ……あぁでもあの人たちとこれからも付き合ってくとなると…………イヤだ!!(ひどい・笑)

お仕事は楽しかったです。
前職、前々職と較べれば天国と地獄ほどの差があります。
すっごい天国
「ちょっと、そんな適当でいいの?!本当にいいの?!大丈夫なのー?!」と、逆に慌てるくらい、天国(笑)
ずっと笑って過ごした1年半、別れるのはやっぱり寂しいです・゚・(ノД`;)・゚・

と、ここで、アタシのお仕事。
今月7/5に全線開通となった東海北陸自動車道の中の「飛騨トンネル」で検索するとWiki先生が丁寧に教えてくれます(笑)

さて。
今週はゆっくり休んで、週末は打ち上げ解散会で、来週から職探しでっす!!
就職先を紹介していけ、野郎ども!! (`・ω・´)

【2008/07/02 12:37】 | お仕事 | COMMENT(0) |

緊急事態!!

1人は胃腸風邪でダウンし、1人は忌引きで実家に帰った昨日。
残った1人は少々天パリ気味、1人は「子供を迎えに行かなきゃ!」と早々に帰る、よく言えば家庭人。
ちょ、待てぇぇ!!
帰るな!!この惨状が分からんのかー?!
と内心叫びつつも、何を言っても無駄&言う気もなくなるので、諦めて「ハイ、オツカレサマデシター」ととっとと帰らせて、天パリ気味と2人で残業。
ボケとツッコミを繰り返し、脅したり脅されたりして、なんとか一段落した午後8時半。
もう、家に帰ってご飯作る気なんてないデスヨ……。

そんなわけで、夕飯を食べない日が続いております。
い、いいの……夕食はそんなにエネルギーを取らない方がいいのよ…………。

今日は胃腸風邪の人が復活してきたけれど、まだ完全復活ではない。
ちょ、待て……それはもしかして、「誰かにうつるかもしれない」ということか…………?
アタシではないことを切に願う。
…………いや、アタシだけに胃腸風邪がうつって倒れ、それで全員が倒れるという悲惨な状態を免れるならば、仕事上の被害は少ないんだ…………が…………。
そんなのお断りだ!!(笑)

【2007/12/11 14:17】 | お仕事 | COMMENT(0) |

宇宙人

昨日の件で事後処理の書類作成した時に、どぉぉぉぉぉぉしてもイラストが必要になり、絵心なんてまったくないアタシが描いてみました。
しかもエクセルで。
状況は「6尺の脚立に乗って上から出ているケーブルを接続する」。
それがコレ。
CA340013.jpg


人を攫うために地球に舞い降りた宇宙人!!!!

もしくは、

宇宙人が捕まってるよ!!!


どっちにしても「宇宙人」にしか見えません…………(笑)
今日のえらく真面目な会議中にこのイラストが配られるかと思うと。
ウチの会社だけじゃなく、いろんな会社のたくさんの作業員とか、お偉いさんとかに見られると思うと。

みんな肩震わせて笑ってるんだろうなぁ……(くっくっく)←羞恥プレイなんて通り越した


【2007/11/30 11:15】 | お仕事 | COMMENT(0) |

2週連続

木曜はトラブルの日。
先週は下請けさんが事故り、今週は下請けの下請けさんが怪我をし。
どちらも12時少し前までお仕事に追われました……orz
も、ホントふざけんな……(涙)
今日のは、いろんな会社を巻き込んでるので、元請けのウチの会社は対応に追われ、処理に追われ、書類に追われ……。
明日1日頑張れば休み!!んでもって給料日!!さらに誕生日!!(笑)
なんだけど、家事に追われ、姪っ子に追われること間違いなし!!
………………ハハハハハ………………( p_q)

【2007/11/30 00:47】 | お仕事 | COMMENT(0) |

ここ数日

ちょ、マジでお仕事がいっぱいいっぱいになってまいりました……。
初めて図面を描くのを任されたんですが、ってか図面というか表をコピペしてまとめて表示ってだけなんですけど、嬉しいんですが、そのぅ……43枚ってなんですか(倒)
これに気力体力全て吸い取られてました。
正直、もう図面は見たくありません(きっぱり)…………と、いうわけにもいかないので、今日も図面と格闘しています。
何も知らないところにいきなり応用を叩き込まれ、基本を知らないままで図面を描けるようになったのですが、そんなんでいいんでしょうかね?(笑)
ま、いっか。スキルアップだと思えば。

そんな状態だったので、夜は家PCを弄る気にもなれず。
というか、夜は繋がらないという罠が仕掛けられていたのですけれども。
そろそろネット活動再開したいと思ってます。
そーのーまーえーに。
残り3冊の帝都物語を読ませてください(笑)
加藤(嶋田久作)の長い顔とかいろいろ思い出しながら読んでます。
DVD、借りてこようかな…………。

【2007/09/21 16:51】 | お仕事 | COMMENT(0) |



| BLOG TOP | Next>>




テンプレ作ったやつ→姫月結城



