[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 未分類

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

拍手お礼

11/7
0時、11時に拍手くださいましたお方へ
ありがとうございますー!!<(_ _)>

【2006/11/07 23:41】 | 未分類 | COMMENT(0) |

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ムキー!!
接続しないわ、パソ自体の調子悪いわ、オヤジは心底むかつくし!!
思わず壁殴ってしまいました。
い、いかんいかん。
なんか手が腫れてるようなきがするけど、気のせいと言い切る。

……………………………………………………。
ムキー!!(思い出しムカ)

【2006/08/25 10:37】 | 未分類 | COMMENT(0) |

おかん!!

左足首捻挫しやがった、母上!!



またですか?(´д`)
うちのおかんは毎年足を捻挫してると思う。
捻挫じゃなくても何かしてる。
足だけじゃないな。
去年は入院してたしな。
10年前も入院してたな。
いつだったかは骨にヒビ入れてたな。
車のドアに自分の手を思いっきりはさんだこともあったな。
夏のイベントとして予定でも立ててるのか?と思うくらい、何かやってるな。
あまり無理はしないで欲しい……。


そそ、甲子園!!
決勝戦見てました!!
し、心臓に悪い決勝戦だな(笑)
どちらの高校ともご縁はありませんし、もう甲子園賭博もやってない(やるな)んですごく真剣になって見るこたぁないな……と思いつつ、見始めたら真剣に見ちゃうよね!!
駒大苫小牧も早実も「集中力が途切れたらやばい」みたいな緊張する試合だったわー……。
大会3連覇とか初優勝とか期待がどっしり乗っかってるけど、もうどっちも頑張ってやり切ってくれれば見てる方は気持ちいい。と思う。
明日の再試合、疲れてるだろうが頑張れー。
希望としては駒大苫小牧に優勝して欲しい。
理由はないんだけど、なんとなく。

【2006/08/20 23:24】 | 未分類 | COMMENT(0) |

クリーンヒット

ちびっ子の足がこめかみに……。
「火花が散る」ってホントだったのね。
貴重な経験したわー。って痛ぇよ!!
もう少しで張り飛ばすところだった……危ない危ない。

収まらない頭痛と吐き気にぶっ倒れてた1日。
吐き気がするんだけど腹が減るって何コレ(笑)

【2006/08/19 23:14】 | 未分類 | COMMENT(0) |

帰省ラッシュ第2弾

いや、帰省じゃない……。
美術館で一緒に働いてた子が、美術館で結婚式をするというので旦那と一緒に来てました。静岡から。ご、ごくろうさん(笑)
結婚式は10月最終土曜日。ラリーの次の週だな……。(自分メモ)
そんなわけで再会は1年ぶりなので、昨夜は宴会開催決定。
行ってみたかった居酒屋がなくなってた……(苦笑)
その近くの居酒屋さんへGO。
食べるより飲んでた(笑)
すげぇ飲んだ……。地酒とか地酒とか地酒とかビールとか水割りとか。
あ、頭痛い……(二日酔い)
居酒屋で美術館時代のいろんな話をしまくり、旦那さんを不安にさせました(笑)
スナックで旦那さんと懐かしのアニソン大会してました(笑)
すごい楽しかったけど、頭痛いよ……。

【2006/08/17 15:06】 | 未分類 | COMMENT(0) |



| BLOG TOP | Next>>




テンプレ作ったやつ→姫月結城



